セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お久しぶりです。

ジョルジュです。


生きておりますw

仕事がようやく一段落といったところなのですが、
私事でどうもブログ更新に至らないという現状です(´・ω・`)


私事については、決して悪い方向ではないのでご心配は不要です^^

MJの方は、普通の稼働状況です。

プロフィールを更新しましたので、ご覧いただければと思います!

ようやく十段を脱して、強者になったかと思ったらすぐに賢者に昇段。

現在開催中の第31回全国大会予選入選が確定したことで、球2個プラスとなり、

晴れて王者復帰となります♪

ようやくMJ4EVO最終段位まで戻ってまいりました♪

来年1月にはMJ5EVOが登場するということですが(早すぎですorz)、

頑張って上を目指して行こうと思います。



10月8日、半Aをプレイしていた時に、何年ぶりでしょうかというくらい久しぶりに

ジョルジュを知っている方とマッチしました♪

RIMG0742-s0902.jpg

杉本瑠里さん、チャット&楽しい2試合をありがとうございました♪


RIMG0746-s0902.jpg

リーチしても押してくる攻撃的な姿勢にヒヤヒヤさせていただきましたw


RIMG0747-s0902.jpg

またのマッチを期待しております^^



ジョルジュを少しでもご存知でしたら、標準チャットでもいいので楽しみましょう♪

マッチした時は、何卒よろしくお願い申し上げます。

それではまた!
連日更新です。

こんばんは
ジョルジュです。

9月7日(金)より始まる「第30回全国大会」の四麻団体メンバーを3名募集します!

よく並び打ちをしている、お茶組ゼルさんに団体を作っていただきました♪(>_<)/


団体名:ジョイナス采配


パスワード:20120903


※団体名は全て全角です。

※先着順です。加入後に本記事にコメントをいただけると幸いです♪

5人埋まりましたので、募集を

終了します!(9月8日午前2時現在)


どなたでもOKです!
ただし、最低でも規定試合は打っていただければと思います。

ジョルジュの目標は、MJ賞、あわよくば入選!? というぐらいですw

よろしくお願いいたします!
第23回全国大会決勝が始まりましたが、皆さま打たれましたでしょうか?

こんにちは
ジョルジュです

現在、ジョルジュが設立した団体は、1月7日1:20現在
・ジョルジュ
・KERSHAWさん
・りんきっどさん

の3人です。KERSHAWさん、りんきっどさん、加入ありがとうございます♪
お互いベストを尽くしましょう!

引き続き、団体メンバー募集中です!

残り2名です!



団体名:七草食べずにMJ賞

パスワード:23456789

※MJは全角です

※先着順です

※事後コメント頂けると嬉しいです♪


目標はMJ賞です←
あわよくば入選というレベルです^^

どなたでも加入OKですので、あまり役に立たないリーダーですが、よろしくお願いします!

それではまた!
初打ちはいかれましたか?

こんにちは
ジョルジュです

手短に更新です。

年明け早々からMJのイベントが立て続けに開催されるということで、
主催者の必死さが垣間見えますねw

しかも予選がないというハードスケジュールっぷりw

まずは、第23回全国大会決勝ということで、前回に引き続き、団体を設立しましたので
募集させていただきます!


団体名:七草食べずにMJ賞

パスワード:23456789

※MJは全角です

※先着順です

※事後コメント頂けると嬉しいです♪


目標はMJ賞です←
あわよくば入選というレベルです^^

新年早々で集まるかどうかが不安ですw
どなたでも加入OKですので、あまり役に立たないリーダーですが、よろしくお願いします!

それではまた!
クリスマスですね♪

こんにちは
ジョルジュです

手短に更新です^^;

さて、第3回近代麻雀CUP予選は、ヨタロウさんとみのがしてさんの好スコアのおかげで
見事、団体入選を果たすことが出来ました!

ありがとうございます(≧▽≦)

風邪を引いたリーダージョルジュは完全に役に立たずorz

想定の範囲内ですががが←ぉぃ


さて、決勝が22日から始まりましたね^^

私の予定では、昨日23日に初プレイをする予定でしたが、
急用が入り、プレイできず(´・ω・`)

今日は、時間が出来れば少しだけプレイしたいと思います。

本気で臨むのは明日です(^・ω・^)

頑張りますッ



ただ、問題は…


「風邪が治りきっていないこと」


まだ喉が痛いです(´・ω・`)


プレイする一試合一試合、真剣に臨もうと思います。

それでは、団体の皆さま、団体入選くらいを目指して頑張りましょー・∀・ノシ

そして、このブログをご覧の皆さまの入賞を応援しております♪

それではまた!
