セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

こんばんは
ジョルジュです


はい、仕事が忙しすぎますww

先週と今週は毎日22時まで残業という日々(;ω;)

まぁ、プラス思考で考えれば…


残業代がっぽり(^ρ^)←


ブログ更新チャンスは土日なわけですが、

先週の土日は電気屋に行ったり床屋に行ったり、同期とビリヤードしたりと

忙しい日々を過ごしていましたorz

ビリヤードは楽しかったですけどね^^


肝心のMJの内戦参加の模様は、8月29日にUPします♪
コメレスも合わせて行います♪


もう少々お待ちください…

それではまた!




fc2のブログランキングに参戦しました

もしよろしければ、クリックしてみてください♪
コメント
この記事へのコメント
もらえるものはもらっておいていいのですが
残業代は普段の時給より割高ですし、
リーダーの予算案を狂わせる可能性があることは
頭の片隅に入れておいたほうがいいですぞ。
2010/08/26(木) 22:04 | URL | モチムネ #-[ 編集]
残業代がほぼないところもあるみたいですがガッポリとは・・・
自分もそんな未来を目指して頑張らねば。
2010/08/28(土) 15:10 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>モチムネさん
上司に聞いてみたのですが、まぁ大丈夫みたいです^^
忙しいのは確かですから、しょうがないですw

>三天寺さん
景気が良くなって、就職氷河期が早く終わるのを祈りましょうww
2010/08/29(日) 17:33 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/95-3656a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
