セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

鳩山さんが辞任しましたね


こんにちは
ジョルジュです



鳩山政権は、結局のところ9か月も持たなかったという結果に終わりましたね^^;

就任当時は、支持率は70%超でした
高速道路無料化、こども手当、そして普天間…

改革がない自民党に飽きてしまった国民にとっては、どれほど魅力的であったことかw

実現はできないかもしれないと思いつつも、少しは期待してしまったのです←

これがあざとなってしまったに違いないでしょう

そこに、自民党時代と何ら変わりがない政治とカネの問題が浮上…

さらに、魅力的な話が、いざ現実的に実現できないと分かると
「ウソをついた」「やっぱりね」という話になり、一気に支持率が下落したのです

コロコロかわる発言内容は、首相の威厳を失わせてしまいました

なんとなく予想できていましたが、9か月というのは予想外の早さだというのが
率直な感想です^^;

次は、菅さんが有力らしいですね

民主党が本当に改革を行いたいのならば、
もう少し斬新な人が首相になるべきではないかと私は考えますw


若すぎると誰かの操り人形になってしまうので、中堅と重鎮の間くらいの人がいいですね



ではMJの話題に…





ブロガー狩りの内戦の記事は只今執筆中ですので、もう少々お待ちを^^;



昨日6月2日、仕事で新宿に行ってきました


帰りにぶらっとゲーセンに…


200円3クレ神設定(゜∀゜)ktkr


ということで、半Bを6試合ほどやりましたw

デジカメを持っていなかったので、いつものようにはお伝えできませんorz


過疎っていたので、同じ人と連戦


DVC00146.jpg

にゃんこ先生☆


いやぁ、本当に楽しいチャットありがとうございました♪

十段の方ですが、強かったですww

楽しい時間を過ごすことができました^^

もしご覧になられていたら、是非コメントをお願いしますッ




☆本日の成績☆
2-2-2-0
マッチした方、ありがとうございました

アガリ率:32.76%
ツモ上がり率:57.89%
振り込み率:12.07%
鳴き率:37.93%

プレイ局数:58



数日以内に、ブロガー狩り内戦の模様をお伝えします♪
お楽しみに^^


それではまた!
コメント
この記事へのコメント
ここ数年は総理が目まぐるしく変わりますね。
他の国ではどう報道されていることやら。
2010/06/05(土) 18:47 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
久々です!

テスト続いてて全然mjできませんorz


総理には任期がというものがあるようなw


気のせいかな←
2010/06/05(土) 20:20 | URL | Kyo #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>三天寺さん
アメリカでは、オバマ大統領が普天間で譲歩しなかったのが少し問題視されているらしいですね^^;
どちらにしても、どうなってるんだ日本(・ω・´)

>Kyoさん
テスト期間はしょうがないですww
ふぁいとです・∀・
任期…気のせいですね←
2010/06/07(月) 00:17 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
先日はマッチありがとう☆ミ
あの日は配牌もよく、自分の理想通りにツモも進み、運がよかったですww
成績は2-4-2-1でした♪

うざちゃをする人や、シカトする人が多い中、チャットで交流できてとても楽しかったです(~o~)

やっぱり励ましあいながら楽しく麻雀できるチャットはいいですよね(^_^)v

またマッチする機会があったらよろしくお願いします(^^ゞ
2010/06/08(火) 02:04 | URL | にゃんこ先生☆ #-[ 編集]
最近の総理大臣はほんところころ変わりますよねー。

そろそろ安定した政権が出来て欲しいです・∀・
2010/06/08(火) 11:23 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
コメントありがとうございます
>にゃんこ先生☆さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
良い使い方をすれば、チャットは本当に楽しめる機能ですよね^^
またマッチした時はよろしくお願いします♪
今後も気軽にコメントしてください♪

>BRAVEさん
じゃあBRAVEさん、やっちゃいましょう・∀・
2010/06/19(土) 18:32 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/87-28626778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
