セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

突き指は痛いですw


こんにちは
ジョルジュです



先週木曜日、右親指を突き指しました(;ω;)
そのため、ブログ更新も滞ってしまいましたorz
申し訳ございません



事の発端は、先週木曜日。
職場対抗のバレーボール大会が勤務時間後に開催されました

新人は…まぁ、そりゃあ参加でしょ!みたいな雰囲気ww



わたくし、こう見えても高校で1年間バレーボール部に入っていたので、
レシーブくらいはしっかりできますw
もちろん、このことは公言していませんが←


アンダーレシーブが得意なので、アンダーばかりやっていたのですが、
久しぶりのバレーだったので、ひじに痛みが…
そこで、オーバーレシーブ(←オージービーフ)をやったら…グキッ!(>_<)


でも、あのままアンダーを続けていたらひじが壊れていたかもしれないので、
後悔はしていませんw


ちなみに、試合結果は、1-1の引き分けで、総得点数で2点差で負けました
1回戦敗退でした(ぇ
嬉しいような、悲しいような^^;


まだ痛みが残っていますが、何とか快復傾向です


もう少し良くなったら、また更新していこうと思います!
23日(日)頃に更新したいと思っています♪


皆さまも手のけがには気をつけて☆

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
スポーツは全般苦手ですがバレーは得に苦手ですw
全然レシーブが出来んw
突き指は痛いですよね><
これまた早急の回復を。
2010/05/20(木) 11:54 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ありがとうございます^^;
なんだか5月は病気と怪我ばかりですorz
普通の人はバレーは不得意だと思いますw
私は部活に入っていたので、特殊ですよ♪
2010/05/24(月) 01:06 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/83-e3fe368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
