セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

3か月ぶりにやられました



こんにちは
ジョルジュです




4月26日、図書館の帰りでした

普通に自転車に乗ってました


普通にですよ(゜▽゜)


すると、ちょっと先の方にお巡りさんがw








だいたい想像つきましたね


お巡りさんと目が合いました←


巡「こんにちは~♪」




職務質問開始wwwwww





ジ「どうも」


巡「最近、自転車の盗難が多いので、防犯登録の確認をさせてください」


ジ「どうぞどうぞ♪」


お安いご用ですw
3分くらいで終わりました
特に荷物検査はありませんでしたね
まぁ、中身はMJ4のパンフですが←


そういえば、ついこの前も職質を受けたような…



そう、前回、職質を受けたのは今年1月です
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/blog-entry-53.html

つまり、3か月に1回は職質に引っかかるんですね^^


私でよければ、何度でも協力してあげようと思います・∀・b



その後、とある丁字路で信号待ち。

すると、私の正面から真っ赤の緊急車両がサイレンを鳴らしながらやってきました

緊「赤信号を直進します」


普通は一般車は止まるものです(・ω・´)


しか~し!


青信号になっている道から、1台普通に交差点に入ってきました


おじさんが運転するクラウンマジェスタ←


さすが、クオリティが違いますねww


そうこうするうちに、緊急車両は丁字路に差し掛かりました


ここで、マジェスタに続いてもう1台、交差点に進入し始めました


初代エルグランド←


そんなにクオリティは高くないです


しか~し!


運転しているのは…



おばさん←



クオリティ高いですねwwww



おばさんは、交差点に進入したところで緊急車両に気づき、
ブレーキをかけて一旦止まりました←コレ重要

緊急車両もギリギリで止まりました

あわや側面衝突事故でしたよww

普通なら、止まった一般車両はそのまま待機するのが普通です


が、しかし!


おばさんは、アクセル全開で急発進← ・∀・;


歩道にいた人全員がおばさんを白い目で見てました(-_-)



運転するときは緊急車両が最優先(当たり前かw)
そして、譲り合いの精神が必要だと思います
是非とも、今回のおばさんのようにならないようにしたいですね☆




29日からのイベントでみなさんとマッチしたいです♪
お互いベストを尽くしてがんがりましょう ^▽^/


なお、前回の記事のコメレスは29日にします(汗

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
お互いに大会頑張りましょうね!!


今回こそは頑張りますw


マッチしたらよろん^ー^
2010/04/27(火) 07:46 | URL | Kyo #-[ 編集]
自分も高校生の時チャリの防犯登録確認5回程やられました(^-^;

おばちゃんみたいな人には絶対になりたくないです。

イベントでもマッチしたいですねー^^
2010/04/27(火) 10:53 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
あり? イベント28日からですぜw もう明日ww

団体ドンマイっす。
最悪某避難所で探したらいいっすよん♪
2010/04/27(火) 12:57 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
おばはんほど自分勝手な人はいませんよwww
一番傲慢な人種です

イベント団体組みました?
自分も組んでないのでよかったら組みませんか?
2010/04/27(火) 23:41 | URL | ケイホー #-[ 編集]
職質は受けたことないですね。
いろいろめんどそうw
大会はボチボチ打つのでマッチ期待してまふ(´ω`)
2010/04/30(金) 03:45 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
おばちゃん向かって
「しゃかファッキン」て言うのだ
2010/05/01(土) 08:47 | URL | 天国の使者 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Kyoさん
お互い頑張りましょう♪
マッチ期待w

>BRAVEさん
お巡りさんはもっと怪しそうな人を狙って欲しいものですよねw
あっ、BRAVEさんは怪しくないですよ♪
おばちゃんは反面教師です

>みやびさん
日にち間違えますたww
おまかせ団体に入ってみました♪

>ケイホーさん
前回の記事でお誘いいただければ喜んで組んでいたのですが…アーッ

>三天寺さん
一度は経験しておくと話のタネになりますよ^^
2日の件、すみませんでした
またいつかお願いします♪

>天国の使者さん
言っときます(・ω・´)笑
2010/05/03(月) 19:30 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/78-cf78d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
