セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

3日間、筋肉痛でした



こんにちは
ジョルジュです


3月17日は、急遽高校の友人4人で遊ぶことになりました。

MJの記事ではないのでご了承を…


向かったのは、ラウンドワンららぽーと新三郷店


まずはランチということで、ららぽーとの「京鼎樓DINER」で食べました。

台湾の小籠包の名店らしいです。

ランチセットには、必ず小籠包が付いています

写真はないのですが、肉汁が溢れだす小籠包は美味でした♪


京鼎樓DINER
http://www.lalaport-shinmisato.com/shoplist/1186599_1387.html



そして、いざラウンドワンへ


今日のメインイベント…「スポッチャ」です!


スポッチャとは、制限時間内であれば、施設内のスポーツを自由に楽しめるシステムです。
詳細は以下HP参照ということで…
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html


3時間コースを選びました
昼過ぎなので、余りこんでいなかったのでそれほど待たずにいろいろと楽しめました♪

キャッチボールで準備運動

次に、テニス!

次に、バドミントン!

次に、キャッチボール←2回目

次に、ミニサッカー!

次に、リンチゲーム←ぇ


リンチゲームとは、床に転がっているスポンジのボールを
みんながジョルジュに向かって投げつけて遊ぶというゲームです・∀・
http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo_cha_contents/kids_relax/versusballpool.html


次に、マッサージ器!←

おじさん、疲れましたwww
テニスで疲れて、ミニサッカーでとどめを刺された感じですw


その後は、ゲーセンにあるようなゲームで遊んで終わりました

ランボーが楽しかったw
怒りMAXは無双モードでしたww


時刻は17時半


おなかもすいてたので、食べ放題に♪


鍋ぞう
http://www.lalaport-shinmisato.com/shoplist/1186596_1387.html


写真の鍋の左がしゃぶしゃぶ、右がすき焼きのダシで、
豚肉と牛肉、ごはん、野菜、ソフトクリーム、ソフトドリンクなどが90分食べ放題です

DSCF4361_convert_20100321130828.jpg


至福のひと時でした^^



その後、ららぽーと内をぶらり


ゲーセン発見…


うまい棒のUFOキャッチャーをみんなやりましたw

DSCF4363_convert_20100321130910.jpg


100円5クレですが、10本取れませんww

ちなみに私がやった4本が最高記録でした(笑



ちなみに、隣にはチュッパチャップスのがありました


狙うのはココらしいですよ(゜▽゜)


DSCF4362_convert_20100321130856.jpg



無理ゲーwwww



時刻は20時



もうちょっと遊びたいということで、カラオケ90分


YUIの「again」歌ったら、全然リズムが取れなくて死にましたww

あっ、正確には歌わされたのですが(笑


そんな感じでした・∀・


翌日、筋肉痛だったのは言うまでもありません


左右の上腕二頭筋
左右の大体四頭筋
左右の横っ腹
右の臀部
腹筋


ざっと8か所ですね


みなさまも、運動不足にならないよう体を動かすことをオススメします^^b


次回は、3月19日のブロガーさんとの並び打ちの模様をお伝えします♪

ガラス牌、私には難しすぎです(´・ω・)
フツーの大会の方が好きですw

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
鍋の食べ放題とはうらやましいですな、行ってみたい(´ω`)
秋田のラウンドワンに行った時MJもあったのでそっちばかりやってましたよw
2010/03/21(日) 15:47 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
1度ラウンドワンに行ってみたいんですが・・・


地元にないwww


早く田舎から出たいですorz
2010/03/21(日) 16:17 | URL | Kyo #-[ 編集]
京鼎樓は台湾の有名小籠包の店「鼎泰豐」から独立した人がやっているのか。
小籠包は本当においしいよね。あー台湾行きてぇ。
2010/03/21(日) 18:07 | URL | モチムネ #-[ 編集]
オレも同じメニューやったら確実に筋肉痛だわww
やべっ、久々にラウンド1に行きたくなってきた(>_<)
2010/03/21(日) 19:25 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
マッサージ器って聞いただけでエロい想像したのでつってきます(・ω・)ノシ
2010/03/21(日) 22:35 | URL | ふぃっしゅ #-[ 編集]
もうこれは動けないって言っても過言ではない
筋肉痛のある箇所ですねw
2010/03/21(日) 23:44 | URL | 黒 #-[ 編集]
札幌にもレジャスポなるスポーツ施設があってよく友達と行きます
いつもバスケ、ミントン、ボーリングやって漫画見て終わるローテですw
チュッパチャップスの狙うところワロタwww
2010/03/22(月) 00:51 | URL | 消える飛行機雲 #-[ 編集]
ボーリング1ゲームでも腕が筋肉痛にないります
(_ _lll)ァハハ・・・

地元のラウンドワンには
スポッチャがないです(´・ω・`)
でもMJは神設定です^^
2010/03/22(月) 01:49 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
自分も今日高校の友人と遊んできます
リアマです♪
筋肉痛にはならないと思いますwww

同じメニューをこなしたら次の日以降動けなくなりますね
久々に体動かしたくなりました
でも翌日動けなくなりますけどねw
大事なことなので(ry
2010/03/22(月) 07:23 | URL | ケイホー #-[ 編集]
滋賀にもラウンドワンが出来て欲しいです;;
自分もよく全身筋肉痛になったのでわかります^^;
2010/03/22(月) 11:07 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
コメントありがとうございます
>三天寺さん
鍋ウマーですよ~・∀・
時々体動かすのもいいですよね^^

>Kyoさん
田舎にもラウンドワン建てちゃいましょう♪←

>モチムネさん
小籠包おいしいですよね~
餃子やシュウマイより好きです^^

>*超究武神覇斬*さん
アスリートじゃない限り、筋肉痛だと思いますw
じゃぁ行きますか!ww

>ふぃっしゅさん
マッサージ稼働中、感じてました←
今度一緒に逝きましょうww

>黒さん
動けなかったですww

>消える飛行機雲さん
スポッチャにバスケもあったんですが、混んでたんで避けてたら忘れちゃいましたww
チュッパ狙えませんww

>†天蓬元帥†さん
一緒に上腕二頭筋鍛えましょう(・ω・´)
MJで←ぇ

>ケイホーさん
頭が筋肉痛になり…ならないか(´・ω・)
次の日動けなかったらMJでおk♪

>BRAVEさん
じゃあ建てちゃいましょ♪
引っ越しバイト大変そうですね^^;
がんがってください!
2010/03/22(月) 21:41 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/71-1d3336f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
