セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さんはオールしても次の日生きてますか?


こんにちは
ジョルジュです


3月6日、7日はよく動いて遊びました♪

今日はその模様をお伝えします^^


3月6日は、久しぶりに大学の友達が集まりました^^


まずは夕食


友達のススメで向かったのはこちら


DSCF4008_convert_20100311004208.jpg


土浦ラーメン
茨城県土浦市蓮河原新町1-33-101


テーブルの上には、タッパーに入ったネギがあり、取り放題です


そして、食べたのは少しマニアックなコレです


DSCF4007_convert_20100311004137.jpg


白しょうゆラーメン 大盛


決して白いわけではありません(笑

スープのだしは魚介で、味がしっかり出ていました

味付け玉子、チャーシューも結構おいしかったです♪




その後は、ボウリング♪


さて、プレイヤーの名前をどうするか…





DVC00048.jpg





ユウジロウwwww



ちなみに誰の本名でもありません(爆



みんな久しぶりで、思うようにスコアは伸びず、100いかない人も^^;




その後は、リアマ!


ということで、卓がある店へ行ったのですが、値段が高いorz


ということで、カラオケフリータイムに変更



0時から5時まで5人でカラオケ♪



みんなで意見が一致したこと…

それは…


「1年前はこんなに疲れなかった」


老化を実感しました←




その後は、友達の家に泊めてもらい、3時間くらい寝ました


そして、解散

お疲れさまでしたッ!





11時前に帰宅

次の予定に備えます


その予定とは…MJ並び打ち♪



大阪から同じチーメンの叙情詩さん、Sevens Blazeの桶狭間先生さん、
大迷惑MJのふぅぅるさんが東京にいらっしゃるということで、
我がチームリーダーALTERNAさんと一緒にお会いすることになっていたのです♪


まぁ私はALTERNAさんのおまけのような存在ですがw



この日、ALTERNAさんは引っ越しだそうで、作業終わりの連絡を待ちます

それまでは体力回復に尽くします←老


17時に連絡が入り、いざ新宿へ!


18時過ぎに、T/S新宿南口ゲームワールド店で初顔合わせです^^


DSCF4011_convert_20100311004349.jpg



この後、3時間強ガッツリと店内対戦しました(爆



ふぅぅるさんはメインカードをEVOに引き継いでしまったらしく、
サブカで秋刀魚やっていました

ちなみに、店内対戦4位の人がふぅぅるさんと変わるシステムでした



DSCF4010_convert_20100311004235.jpg


上家に桶狭間先生さん
下家にALTERNAさん
対面に叙情詩さん


私以外全員、者、王、龍wwwww


それなのに、私は4位1回だけでした←ぇ


相当運がよかったんですね(・∀・;;)



MJの後は夕食ということで、新宿を20分くらい探しましたが、
どこもかしこも居酒屋ばかりorz


そこで、前回ALTERNAさんと行ったラーメン屋「海神」へ行くことに^^

皆さん大満足のようでなによりでした♪


そして、23時半、新宿駅で解散しました


お疲れさまでしたッ


叙情詩さん、桶狭間先生さん、ふぅぅるさん、
遠路はるばるお越しいただき、お疲れさまでした
お会いできて嬉しかったです♪

また並び打ちしたいですね^^






帰宅後、2日間の疲れで死んだのは言うまでもありませんw


どうやらもう、“おじさん”になったようです←



それではまた!
コメント
この記事へのコメント
おなか減ってる時のラーメンの写真は
反則やねwww
そういえば最近ボーリングやってないですね^^;
二日後ぐらいに腕が痛くなりそうで
怖いなー^^;
並び打ちいいなー
この店の規模・メンツに
チビッた思い出が^^
2010/03/11(木) 21:30 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
おっさんって言うにはまだ早くないですかねー(苦笑)
それにしてもラーメン美味そう^^
最近店のラーメン食べてないです・・;;
自分は豚骨が一番好きです!
2010/03/11(木) 22:39 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
それが噂のオフ会と言うやつかい??楽しそうではないか・・w
ずっとボーリングしてそうです・・・僕
ラーメンおいしそうですね~~自分はほとんど3分の方しか食べない
オススメは・・・カップ裸です
2010/03/12(金) 18:58 | URL | 天国の使者 #-[ 編集]
店内対戦3時間ですか!?www
私はチーム内戦ですら1時間であきちゃいますw
2010/03/13(土) 00:41 | URL | SEREN #-[ 編集]
ラーメンくだいようw
ああ3人さんとてもいい人でした^^
しかしもう老化ですかねwww
俺なんてもうじゃあれだ
生けるしかばね
もしやもうすでに霊なんでしょうかww
まだまだ凄いの待ってます(← ^@^
2010/03/13(土) 22:21 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
初コメ
初めまして。

MJブリグ徘徊してて
辿り着きました。

よかったらリンクお願いします。
2010/03/14(日) 18:45 | URL | 軍鶏 #-[ 編集]
まぁだいたいカラオケでオールすると3時頃に死にます←
でもリアマだと全然大丈夫なんですよね~笑
東京行きたいwwwww
2010/03/14(日) 19:48 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
ラーメンはやっぱしょうゆですよね!札幌は味噌とかそんなの知りません
自分もボーリングやるときは好きな声優の名前でやったりしてますw
2010/03/15(月) 01:57 | URL | 消える飛行機雲 #-[ 編集]
自分も今ボーリングなりいろいろとやったらグッタリ倒れますよw
だってもうホントおっさんなので(つД`)
2010/03/15(月) 11:28 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
ウマそ~なラーメンですなぁ~。
最近、近場のラーメン飽きてきたんで土浦ラーメンいってみようかなぁ(^-^)

ボウリングとかぜんぜんやってないなぁ。
ワタクシ130~150くらいはコンスタントに出せるんですが・・・
何故かボウリングやった次の日必ず中指が突き指状態に・・・w
なんでだろ・・・?

2010/03/16(火) 06:10 | URL | 豚骨拉麺 #7nGapJf2[ 編集]
コメントありがとうございます
> †天蓬元帥†さん
2日後というのは結構やばいですね~^^;
ボウリングも、並び打ちも楽しいですよね♪

>BRAVEさん
春休みは週5でラーメンなんてどうですか??
豚骨はおいしいですよね^^

>天国の使者さん
3分の方も結構おいしいのがありますが、やっぱり店の本物の方が断然美味しいですよね^^

>SERENさん
最後の方は疲れてましたw
でも麻雀に変わりはないので、そんなに飽きなかったです^^b

>C-BAさん
私がおじさんだったら、たしかにC-BAさんはどうなっちゃうんだって言う話ですよね^^;
C-BAさんのような元気な姿を私は目指します(・ω・´)

>軍鶏さん
初コメありがとうございます♪
リンク完了です
これからもよろしくお願いします!

>*超究武神覇斬*さん
私も3時半ごろがかなりきつかったですww
やっぱり脳と手を使わないとダメですね☆

>消える飛行機雲さん
体を労わるときはしょうゆを食べてます^^
味噌も食べましょうよ~w
声優の名前キター・∀・

>三天寺さん
取り敢えず、一緒に倒れましょう←

>豚骨拉麺さん
土浦では美味しい店ですよ☆
コンスタントにそれくらい出せるといいですね~♪
知らないうちにカーブを投げようとしてるんですね、分かりますww
2010/03/21(日) 14:20 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/69-e5927eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
