セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

小休止宣言しているにも関わらず、ご訪問頂きありがとうございます

そんな皆様に、特別に近況をご報告♪


こんにちは
ジョルジュです



2月17日、受験票が届きました


2月28日9時、練馬区江古田にある武蔵大学集合です

自宅からは約1時間。
当日雪が降らないことを祈ります…



試験が終わったら、帰路の途中でMJやります!
おそらく、池袋ですね♪


見かけたら、試験の苦労をねぎらってあげて下さい←




実は今日、MJしてしまいました←

その理由はディフェコンの結果受け取りを
早くした方がいいと思ったからです

確か期限があったな~と思いまして…←ホントですよ



では、簡単にご報告です…


そうそう、今月は東プロですよね!
年末にプロチケゲットしているので…


DSCF3598_convert_20100221002723.jpg


確かに右上が押せるようになっていますね^^

でもまだ八段なので自重ですww



ということで、第4回ディフェンスコンテストの結果受け取りです

その前に東Aの維持…

DSCF3862_convert_20100221003012.jpg


そして、イベントです…


DSCF3863_convert_20100221003033.jpg



MJ賞でした…

何もないよりはいいですかね^^;



100円2クレなので、東Aを2ゲームやります


DSCF3864_convert_20100221003050.jpg



2ゲーム終わったら図書館行って勉強ですよ!





1試合目

DSCF3865_convert_20100221003139.jpg


DSCF3867_convert_20100221003203.jpg




2試合目

DSCF3871_convert_20100221003230.jpg


DSCF3874_convert_20100221003256.jpg




3試合目

DSCF3875_convert_20100221003343.jpg


DSCF3877_convert_20100221003419.jpg


DSCF3882_convert_20100221003457.jpg




4試合目

DSCF3883_convert_20100221003544.jpg


DSCF3884_convert_20100221003558.jpg


DSCF3886_convert_20100221003636.jpg


DSCF3891_convert_20100221003812.jpg




5試合目

DSCF3892_convert_20100221003849.jpg


DSCF3900_convert_20100221003944.jpg




6試合目

DSCF3904_convert_20100221004040.jpg


DSCF3905_convert_20100221004104.jpg




7試合目

渾身の回し打ちの末、ドラの1sをこの後ツモりました

DSCF3908_convert_20100221004153.jpg


DSCF3910_convert_20100221004222.jpg


DSCF3911_convert_20100221004244.jpg




8試合目

DSCF3919_convert_20100221004321.jpg


DSCF3920_convert_20100221004400.jpg


DSCF3921_convert_20100221004413.jpg


あら~・・・






プロチケがダブってしまいました(´・ω・)



誰かいりませんか~?←ぉぃ




こうして、勉強すべき2時間がMJに費やされたのでした(T_T)



でも、経験値が増えたのでよしとしましょう←







☆本日の結果☆
4-3-0-1
マッチした方、ありがとうございました


上がり率:21.28%
ツモ上がり率:30.00%
振り込み率:10.64%
鳴き率:17.02%

プレイ局数:47


今日は振り込みがかなり抑えられました
その結果がプロチケに繋がったのかもしれませんね^^;




試験終わるまではMJしません!


勉強頑張ります(>_<)

前回の記事のコメレスは28日にします
皆さまの温かいご声援を心に秘めて頑張ります!


それではまた!
コメント
この記事へのコメント
1コメゲットの予感!


プロチケがダブルとか凄いですねww


僕なんかまだCなのに←(ぉい



雪が降らないことを祈りましょう♪
2010/02/21(日) 03:34 | URL | Kyo #-[ 編集]
受験が終わったら落ち着く事でしょう、MJはそれからでも遅くありません。
ちなみにイベントの結果受け取りは60日の期限があります、まあ受け取りをしておくだけでも良いかと思います。
プロチケげっとおめです、と思ったら既に所持してたのですね。
使うのは十段が近くなってからですね、十段になれば称号はすぐ目の前ですよ~
受験&MJの事と応援してますので頑張って下さい♪
2010/02/21(日) 03:52 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
プロチケほしいです←
試験頑張ってくださいませノ
2010/02/21(日) 14:40 | URL | USA #qRjVyG6A[ 編集]
東京勤務のときは江古田に住んでいましたよ。
ああ・・・天下一品が俺を呼んでいるんだ・・・。
懐かしいねぇ江古田。悪い人も多かったけど東京は楽しかったな。

試験がんばってください!
2010/02/21(日) 19:03 | URL | モチムネ #-[ 編集]
プロチケほしい~~ちょうだい・・
変わりに経験値500あげるんでwwチケがほしい・・・
2010/02/21(日) 23:00 | URL | 天国の使者 #-[ 編集]
あぁ、更新気付くの遅れた…orz

ダブった…だと…!?
羨ましすぎますよ~!><
明日でやっと東風B1なんで、まだまだまだまだ遠いです┗(`Д´;)┓


半Cは放置ですw
C2に降格しましたworz
2010/02/22(月) 03:43 | URL | しんたろー #-[ 編集]
試験ガンバ!
バイトがなきゃ池袋にストーキングしに行くのにw
2010/02/22(月) 18:58 | URL | MMM #-[ 編集]
試験まで勉強ガンバです^^
ダブりましたかwいりませんw^@^
2010/02/23(火) 01:53 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 編集]
試験ファイトです!
プロチケ2枚はいらないですよね~^^;
十段になってプロリ行きましょう!
2010/02/23(火) 18:21 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
ください!!
と言いつつしばらくプレイする機会がないかも(´ω`)
試験大変そうですが頑張ってください。
2010/02/25(木) 16:13 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
プロチケがだぶるなんて贅沢な悩みだ^^
私はなかなか取れなくて取れなくて
泣いてたのに^^
この調子だとプロチケ使うのも近いですね^^
次回プロチケ取りにいかないとf(^^;) ポリポリ

試験近いですねがんばってください^^
2010/02/26(金) 21:48 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
プロチケ買いますwww
ついでに経験値も買います。


いよいよ明日ですね。がんばって!

試験に「清算票」が出ない事が祈る・・ナムナム

ちなみにですが・・・
土浦ならワタシも行けますよ~。

社会人ですからクルマもありますしね。高速使わなくても2時間あれば十分♪
並び打ちしたいですねぇ~♪
2010/02/27(土) 12:23 | URL | 豚骨拉麺 #-[ 編集]
東A何セットも打っても
プロチケ獲得ボーダーまで行かない件(←

2枚ですか、欲しいくらいです^^
恥ずかしいですよねこんな神龍w
2010/03/02(火) 00:10 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Kyoさん
雪降らなくてよかったですw
ゆっくりでもいいので、Aリーグに来てくださいね^^

>雀士嬢怜奈♪さん
ありがとうございます♪
60日でしたか…(´・ω・)
早くプロチケを使いたいものです^^;

>USAさん
在庫があったらお渡ししたいですw

>モチムネさん
江古田繋がりは奇遇ですね・∀・
えこだなのか、えごたなのか混乱しました←

>天国の使者さん
交渉成立ですw
経験値ください←

>しんたろーさん
B1ならそんなに遠くないじゃないですか^^
プロチケゲットで称号に早くなりたいですね♪

>MMMさん
ストーキングされたいお←

>C-BAさん
受け取ってくださいw
愛の証です←

>BRAVEさん
はやく十段になりたいッ(><)

>三天寺さん
あげます!
3月になったらevo稼働で料金がUPしてやる気がdownですよ(´・ω・)

>†天蓬元帥†さん
贅沢ですよね^^;
たぶん十段になったら、何らかの力によってプロチケ取れなくなるんですよ(爆

>豚骨拉麺さん
精算表は出ませんでしたが…涙
クルマいいですね~
私は土浦まで電車で行きます
並び打ちも実現できそうですね^^

>黒さん
龍でも苦しい時があるんですね(汗
微力ながら応援してます♪
2010/03/05(金) 00:56 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/66-5d00221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
