セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

好みの女優さんは誰ですか?


こんにちは
ジョルジュです


私は、相武紗季さんですね

なにぶっちゃけてるんですかね(爆)



では、本題。
このジョルジュ、宮崎あおいさんと榮倉奈々さんの顔を見たとき、
どうしてもスラッと名前が出てこないのです。

ちなみに、1年前はこの中に蒼井優さんも入っていましたorz


蒼井優さんと宮崎あおいさんには、どちらも「あおい」が入っているので、
こんがらがるのは分かります。

でも、なぜ榮倉奈々さんがこんがらがるのでしょうかねぇ(´・ω・)

まぁ、みなさん若いという共通項はありますがね(笑)


最近、ようやく榮倉奈々さんをしっかり覚えた気がします

宮崎あおいさんは東京メトロの人で覚えていますが、まだしっかり覚えていませんorz


気が向いたらもう少ししっかり覚えます←ぉぃ




では、簡単にMJ更新です
時は1月31日、14時。

Sevens Blaze内戦の接続人数が0人なので、
シングルモードやりました

DSCF3540_convert_20100204004225.jpg



今回の記事は、相手がCPUなので、飛ばしていきます…

ちなみに、アイテムゲットを狙って本気モードです。
MJマニアさんの教えの通り、しっかりCPUチャットも全員ONにして臨みました♪



1試合目。
対戦相手はのどっち。

DSCF3541_convert_20100204004257.jpg


途中、満貫を上がって運よくTOP^^




2試合目。
またもや、対戦相手はのどっち。


DSCF3543_convert_20100204004315.jpg


また満貫上がってTOP^^






3試合目。
対戦相手は、咲。

DSCF3544_convert_20100204004335.jpg



ダントツ^^





ということは…
アイテム獲得まで、あと1勝

負けられない戦いです…



4試合目。

DSCF3545_convert_20100204004353.jpg


おぉ、メイド姿で3人が登場です!
というか、咲の打ち筋が強すぎな件www



東一局

DSCF3546_convert_20100204004408.jpg

早々にドラの東を鳴けて、満貫テンパイ
これをタコスから頂く



これはかなりTOPが見えてきましたよ


東二局

DSCF3547_convert_20100204004427.jpg


タコスから1000上がり!




東三局

DSCF3548_convert_20100204004440.jpg



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)


のどっちが1鳴きで、そこに放銃。
タンヤオドラ3だった…



東四局

親だ!まだチャンスはある!

DSCF3549_convert_20100204004456.jpg



微妙な配牌www




結果は…

DSCF3550_convert_20100204004520.jpg



ソウズの一通を狙うが、のどっちがなかなか鳴かせてくれずorz




まぁ、読者の皆さまの予想通り、ゲットではありませんでしたwww




MJ4EVOの本格稼働は3月あたりでしょうかねぇ
EVOにはシングルモードは登載されないようなので、
アイテムをゲットするには今月しかなさそうですね

なので、時々やってみようかなぁと思います
ゲットできたらラッキーですしね^^



さて、現実の話です。
第4回ディフェンスコンテストが2月5日から始まりましたね・∀・
今回は、ケイホーさんの団体に参加させて頂きました。


団体名:DPより段位優先
団体リーダー:ケイホー

┏メンバー詳細 ━━┓
ケイホー
☆紅蓮雀士☆
夕凪 楓
ジョルジュ
┗━━━━━━━┛

お互い頑張りましょう!!



次回は、去年の話に戻ります(遅)
「第2回咲-saki-CUP決勝1日目」をお送りします


それではまた!
コメント
この記事へのコメント
シングルモード2回しかやったことないです^^;
2連敗(*_*)

ディフェコン頑張りましょう^^
2010/02/08(月) 02:06 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
シングルはCPU嫌いな自分にとっては絶対にやらないモードです(苦笑)

ディフェコン頑張ってください!!
2010/02/08(月) 11:35 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
えーーーCPUに4麻で国士ツモられたんで糞ゲーーてなった・・・

 CPU最強伝説だろ。。
2010/02/08(月) 14:42 | URL | 天国の使者 #-[ 編集]
シングルモードはやったこと無いですねw
やるんなら人とやろうよ、となるもんで^^;

ディフェコン頑張ってください←人任せ乙w
2010/02/08(月) 21:06 | URL | ケイホー #-[ 編集]
女優繋がりで言いますと、家族でテレビ見てた時に嵐の櫻井翔がでてたときに、間違えて西野翔出てるねって言ってしまった事はあります^^w

CPUが本気出した時の強さは健在のようですねw
アイテム獲得目指して、ディフェコンでは入賞目指して頑張って下さい^^
最後になりましたが、是非ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?^^
2010/02/09(火) 03:24 | URL | しんたろー #-[ 編集]
柴崎コウと水嶋ヒロの違いがわかんにゃい。
性別が違うとか女優でないとかあるかもしれませんが
そもそも調べる気にもならんのです・・・。
芸能界にまったく興味がないので。あと相撲界もw

3月にEvoなのですか?今の安い料金で十分遊べるのに
どこもかしこもデフォ料金に戻ったら
やる気なくなっちゃうなあ。
2010/02/09(火) 11:21 | URL | モチムネ #-[ 編集]
フィーリングでいいと思いますw
まぁ名前なんて・・・
実は俺名前憶えるの苦手で^^;;
職場で8年くらい喋ってる人・・・
名前知りませんwwwwwwwww

咲?誰でしたっけw^@^
2010/02/09(火) 22:00 | URL | C-BA #58nY9gVk[ 編集]
皆藤愛子サンが大好きです。

ってかあの子、トイレとかいかないと思うんですよねw
鼻水とか出ないと思うんですww
足とか臭わないはずですねwww
それくらいカワイイですねぇ。

ワタシもシングルモードやった事ないや・・
勝つとなんぞアイテムもらえるんですかぁ。今度やってみよ。

どころでEVOになったら料金設定デフォになっちゃうんですか・・・?
ただえさえ最近モチベーション下がりっぱなしなのに・・・orz
2010/02/10(水) 00:04 | URL | 豚骨拉麺 #7nGapJf2[ 編集]
コメントありがとうございます
>†天蓬元帥†さん
ディフェンス頑張りましょう!

>BRAVEさん
私もCPU好きじゃないです…
でもアイテムが欲しいwww

>天国の使者さん
CPUは調子がいいとホントに凄いですからね^^;
困ったものですww

>ケイホーさん
確かに人とやりたいです!←怪
でもアイテムも欲しいww

>しんたろーさん
翔つながりですねww
リンク完了です^^
よろしくお願いします♪

>モチムネさん
相撲界は関心持ちましょう←ぇ
巷では3月が噂されていますね~
確かに料金を考えると、もう少し延長してほしいですね(´・ω・)

>C-BAさん
C-BAさんらしい答えで嬉しいです♪
あだ名は知ってて本名知らないパターンもありますよね^^;
でもジョルジュは覚えてくださいね←
咲はスルーでおkです(笑)

>豚骨拉麺さん
皆藤愛子さん…キタ――・∀・
豚骨拉麺さんと同じ意見です!
今回は女優という話だったので名前を出さなかったのですが、私も大好きです(はぁと
4連勝でアイテムですよ~
EVOになったら料金はデフォになるらしいですね(´・ω・)
2010/02/10(水) 21:25 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
僕は3連勝までも行ったことが
ないので冥土^h^hメイド服を
はじめてみました(笑)

おしかったですね。

evoにもシングルモードのボタン
はありましたが、咲シングル
モードとは書いてませんでした。

好きな芸能人は…矢口真里、川村ひかる、
スザンヌってな感じです♪
2010/02/11(木) 02:04 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
宮崎あおいさんおすすめです(笑)
イイと思います(>_<)
ぜひ記憶してください。
2010/02/14(日) 02:07 | URL | MMM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/60-c759b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
