セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ウキウキしております♪


こんにちは
ジョルジュです



明日はですね~(ふふふ

MJチームのリーダーとチーメンの方と高校の友達もりさんと私の4人で
リアマ&MJ並び打ちなのです♪

MJは18時くらいから新宿駅付近のどこかのゲーセンに出没しますw
気軽にお声をおかけ下さい♪
(まぁ、いないかw)


とにかく、リアマが約1年ぶりにできるとあって、今日からウキウキしているのです

チョンボしないように注意します^^;


今の心境を語ったジョルジュでした^^


ではまた!




-----追記------

チームリーダーがインフルにかかってしまったので
延期になってしまいましたorzorzwwwwwww

早く治るよう、祈っています♪
コメント
この記事へのコメント
リアマ羨ましいです><

楽しんできてくださいねー!
2010/01/15(金) 15:17 | URL | Kyo #-[ 編集]
新宿付近で安いゲーセンというとT/S新宿GW店ですな。
近くのもう一つのゲーセンは高いし。
楽しんできてください。俺も会社のメンバーと麻雀やりたいものです。
2010/01/15(金) 18:12 | URL | モチムネ #-[ 編集]
インフル怖いですね^^;
お互い気を付けましょう^^
2010/01/15(金) 23:35 | URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw[ 編集]
まさかのインフルにびっくりf^_^;

かからないよう気をつけます!
2010/01/16(土) 20:42 | URL | BRAVE #.rBA.pw.[ 編集]
コメントありがとうございます
>Kyoさん
延期になりましたがリアマができることを楽しみにしています♪

>モチムネさん
店舗情報ありがとうございます♪
やっぱりリアマは楽しいですよね♪

>†天蓬元帥†さん
今年は新型もあるので、より注意が必要ですね^^;

>BRAVEさん
40度も熱が出てるらしいです(゜゜;)
お互い気をつけましょう^^;
2010/01/17(日) 00:41 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/52-7810ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
