セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

メリクリ♪


こんにちは
ジョルジュです。



昨日24日はイヴでしたが、フツーにバイトで20時まで2時間残業でした…(疲


そして、今日25日は…


清澄高校麻雀部1年生の3人とデートしていました(゜▽゜)爆


はい、MJです・∀・


明日、明後日はバイトなので、第2回咲-saki-CUP決勝は実質今日しかできません

頑張ってきました・・・はい。

この模様は後日お送りします^^



取り敢えず、今年のクリスマスはこんな感じでしたとさ\(^o^)/


では、今日は簡単にMJの現況とリンク追加のお知らせです


さて、TOPページのフリースペースでもお知らせしておりますが、
この度、ジョルジュは12月23日に
ALTERNAさん率いるチーム「ブロガー狩り」に入会しました!・∀・

チームの皆さま、改めてよろしくお願いしますッ



さて、話は変わりまして・・・
リンク追加のお知らせを最後に書いたのは11月23日でした。
その後、多くの方とご縁があり、リンクがとても増えましたので、
ご紹介いたします♪
(私が書くのを忘れていただけですww)


モチムネさん
(有)ピタヤ(ピータンさん、パズィーさん、ちゅぱかぶらさん)
kyougoさん
犬神家の一族さん
ゴラァ(★カス管理人★)さん
SERENさん
クマタケさん
ふぃっしゅさん


今後ともよろしくお願いしますッ!




ということで、今日は手短に更新しました^^;


それではまた!
コメント
この記事へのコメント
ブロガー狩り…(笑)
そのチーム名に吹きました^^
2009/12/25(金) 22:08 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
自分は狩らないでください
すぐに瀕死になるもんで^^;
アームないからw
2009/12/25(金) 23:29 | URL | ケイホー #-[ 編集]
自分も昨日は12時~22時までバイトでしたw

チームブロガー狩りですかw
物陰でガクブルしながら狩られるのを待ってますw
2009/12/26(土) 01:17 | URL | ちゅぱかぶら #-[ 編集]
まずブロガー狩りのリーダーがブロガーな件ww
早くマッチしたいですね♪
2009/12/26(土) 01:22 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
そちらのリーダーにすでに狩られてますwww
それでまた狩られましたwww
2009/12/26(土) 01:40 | URL | ふぃっしゅ #-[ 編集]
( `,_・・´)フンッ
狩れるものなら狩ってみよ!(ぇ

強気に言ってみましたが、今不調なので狩り時ですぜ(ぁ
2009/12/26(土) 02:36 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
いつかマッチしたことのあるチーム名のようなw
マッチ期待(`・ω・´)
2009/12/27(日) 02:22 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
狩られるのコワイからブログやめよかな(違
2009/12/28(月) 00:07 | URL | 犬神家の一族 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>MJマニアさん
なかなかイケてる名前ですよね(笑
チーメンがマッチした時はよろしくお願いします

>ケイホーさん
手抜きをせずに狩らせていただきます(爆)

>ちゅぱかぶらさん
10時間バイトは大変ですよね^^;
物陰の背後に回ります(・ω・´)

>*超究武神覇斬*さん
私がブロガーに狩られました(爆
マッチ希望・ω・ノシ

>ふぃっしゅさん
すみません、狩ってしまいましたww
この模様は来年お伝えします(ぇ

>みやびさん
マッチする頃には、絶好調ですね
そして、私が狩られるんですね、分かりますwwww

>三天寺さん
マッチしたいですよ~♪
チーメンもよろしくです^^

>犬神家の一族さん
狩ったあとの仕返しのが怖いからMJやめようかな(違
2009/12/30(水) 13:31 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/44-bb812fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
