セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日もご訪問ありがとうございます♪


こんにちは
ジョルジュです。



最近、特にMJ記事の更新が遅れており、申し訳ございませんm(_ _)m


2つの理由がありまして、遅れております。


1つ目は、バイトです。

大まかにいますと、年賀状製作のスタッフを民間企業にてフルタイムで週5やっております。
そして、今日6日は、2時間残業でした。

おまけに、新しく導入された機械の操作法を伝授され、慣れない作業で四苦八苦www

しかもその新しい機械は、以前のものよりスピードは1.8倍なのですが、
エラーが出やすく、作り出された製品の質も少し悪いというなんとも微妙なモノで
改良されたのか、改悪されたのかwww


今日は、目が痛い中の更新です(>_<)

今後は年末にかけてより一層忙しくなることが予想され、
皆さまのブログを回るので精一杯になる可能性もあり得ます…



2つ目は、内定先への書類提出期限が近付いてきていることです。

いろいろと書くものがあり、文章がなかなか決まらず、こちらも四苦八苦www
15日が期限で、「将来どんな仕事がしたいか」という欄が未確定状態で苦労しています。
(どんな仕事かが分からないのに、そんなの書けないやねんww)

パソコンに向かうときは、この書類の作成を最優先にしなければならないため、
ブログ記事を書くことができていませんorz



それでもがんばって、最低週2回は更新してまいりたいと思いますので、
今後もジョルジュのブログをよろしくお願いしますッ!



では、簡単にMJの話題です

今週末である11日から「第2回咲-saki-CUP」予選が始まりますね・∀・

私は、MJ.NET加入後、初のイベントです。

そこで、どこかの団体に入れさせてもらおうと内心考えており、
この度は、ミ☆みやび☆ミさんの団体に入らせていただきました^^

団体の意図は、ミ☆みやび☆ミさんご本人は決勝は1日しか参戦できないらしく、
予選通過できればいいということで、私の条件と一致したので今回はこちらに決めました!

ミ☆みやび☆ミ、よろしくお願いします♪

なお、6日現在、まだ2人募集中ということです☆
ご興味をもたれた方は、ミ☆みやび☆ミさんのブログにリンクからお飛びください!


さて、MJ.NETについてですが、
マイ店舗はプロフィールに書いてある通りの店舗です。

6日現在で、マイ店舗ランキングの公式モード総合ランキングで19位に入っております。
ストーキングのためにショートカットしたい方は是非ご覧ください。

逆に、私も皆さまをストーキングしてみたいので、
もし可能でしたら、マイ店舗を教えてください(≧▽≦)/
よろしくお願いします!


チームにつきましては、
先日並び打ちさせていただきましたALTERNAさんのチーム加入を検討中です
ここまで書いていることからも察しが付くかとは思いますが、
おそらくお世話になるのではないかと思います。

未決定ですが、現況を書かせて頂きました。


…と、現況はこんな感じです^^v



仮に咲CUP決勝までにブログが現実に追いついたとしても
咲CUPの活動記事が年内に終わらなそうなので、
年内に追いつこうとするのは諦めましたwwwwww


それでも地道に更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします^^


まずは咲CUP予選、お互い頑張りましょう!

それではまた…だじぇ!爆
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです><!

リンクしましたw

これからお互い頑張りましょう!
2009/12/07(月) 08:04 | URL | kyougo #-[ 編集]
リアルが忙しいなら仕方ないですよね。自分は何やってんだろw
自分のマイ店舗はブログのプロフィール欄に書いてますよー。
2009/12/07(月) 18:25 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
ストーキング完了しておりますよ☆
オレは京都→久世郡→久御山→スーパーヒーローです♪
2009/12/07(月) 19:11 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
こんばんは♪
目の具合は大丈夫ですか?><
お互い全国イベントがんばりましょうね!
更新の方もがんばってください!
2009/12/07(月) 23:16 | URL | ちゅぱかぶら #-[ 編集]
団体ヨロシクお願いしまっす♪
スコアはまあテキトーにw(ぇ

自分のマイ店舗は埼玉県→坂戸市→キャロム坂戸店です♪
バイトはのんびりがんがってくだされー。
2009/12/08(火) 01:21 | URL | ミ☆みやび☆ミ #./qA1Ad6[ 編集]
あのブログだとMJ以外のネタを書かないようにしてるんでネタがない日が多くて困ってます(笑

イベントは格好のネタ週間になるといまから楽しみです´ω`

ショートカットに関しては東京の公式か雀荘ランキングを参照してください(←
2009/12/08(火) 02:10 | URL | ★ミレーヌ☆ #-[ 編集]
咲CUP俺は出れませんがww
ぜひ予選突破してくださいね
そしてまた段位追い抜くので気をつけてくださいよ!!!
2009/12/08(火) 22:20 | URL | 技道浄国紳士 #-[ 編集]
ぶっちゃけ僕も年内にリアルタイム
に追いつくことは不可能という試算
が出ています(笑)

お互いできる範囲で書いていきましょう♪

提出資料、頑張ってくださいね^^

僕は明日には消えると思いますが、
昨日、一昨日は、東プロランキングに
ランクインしていました(笑)

今日も、昨日自分より下に居た
人たちがスコアを伸ばさなかったら、
ギリギリ残ってるかもしれません^^
2009/12/09(水) 01:32 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
私も関東に拠点をおいてます。まずはお互い予選通過を目指して頑張りましょ~!
2009/12/09(水) 23:21 | URL | パズィー #-[ 編集]
では早速ショートカットに登録して確認させて頂きますね。
もしも私なんぞに興味があれば店舗検索から北海道→北見市→アミューズメントパーク北見で見れますよ。
2009/12/11(金) 03:20 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
自分もストーキング中ですw
自分は岡山県→ゲームセンターハッカー
いささんたちに紛れて十位位にいると思います
2009/12/11(金) 21:37 | URL | ケイホー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>kyougoさん
リンク完了しましたよ^^
お互い頑張りましょう♪

>三天寺さん
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ

>*超究武神覇斬*さん
ありがとうございます!
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ

>ちゅぱかぶらさん
だいぶバイトは慣れてきました
更新頑張ります!
イベントも頑張りましょう♪

>ミ☆みやび☆ミさん
団体の足を引っ張らないよう頑張ります!
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ

>★ミレーヌ☆さん
ネタ切れはブロガーにとって死活問題ww
さすがレベル高いですね^^;
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ

>技道浄国紳士さん
抜かれないように頑張りますよ♪

>MJマニアさん
なんとか書類完成しました^^;
レベル高いです(汗
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ

>パズィーさん
頑張りましょう!

>雀士嬢怜奈♪さん
よろしくお願いします!
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ

>ケイホーさん
ストーキング完了です・∀・ニヤニヤ
2009/12/18(金) 22:57 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/41-32e2cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
