セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

一週間休みになりました(・・;


こんにちは
ジョルジュです。


バイトはこれから繁忙期。
いよいよ残業の日々が始まるのかなぁと思っていたら、


社員「サーバーがダウンしてしまって仕事が流れてこなくなりました。」(ぇ


社員「申し訳ないのですが、11月いっぱい休みにさせてください」(えー


ちなみに復旧のめどは


たっていないそうですorz



この間に、MJ記事の更新に努め、なんとか現実に追いつきたいです。



と言いましても、今日25日はこれから飲み会でございますwww



明日、21日のMJ活動の記事をうpします。




なんとか決勝が始まるまでには追いつきたい…(ネタバレww)

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
なんかマニアさんと同じ匂いがしてきてますね~(^_^;)笑
しかしバイトが休みになって嬉しいやら悲しいやら・・・
2009/11/25(水) 19:07 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
あらら、休みってことは給料もないのかな
自分は某運輸会社でバイトしてたときに
天気が悪くて荷物が届かないから着いてすぐ帰されたことは何度かありましたねー
2009/11/25(水) 21:03 | URL | 消える飛行機雲 #-[ 編集]
この時期にサーバーダウンとか恐ろしい(汗)
でもしばらくMJ日和じゃないですかぁぁぁ!!
2009/11/25(水) 22:20 | URL | MMM #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>*超究武神覇斬*さん
やばいです…追いつきませんww
決勝が多く打ててOKです(爆

>消える飛行機雲さん
給料ナッシングですwww
職場まで行って帰されるって嫌ですねぇ^^;

>MMMさん
危機管理がなっとらんですよね(汗
いっぱい打ちます^^b
2009/11/28(土) 00:41 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/36-bf8a80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
