セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みなさん、今、誰かを騙(だま)していますか?


こんばんわ
ジョルジュです。

私は今誰も騙していませんよ♪


さて、いよいよ明日11月10日からフジテレビで
「ライアーゲーム シーズン2」がスタートします!!


シーズン1は土曜の深夜ドラマという形でしたが、
アンコールの声が多かったのか、ゴールデン進出^^

私はシーズン1を見てかなりハマりました。

数学的、論理的にゲーム内容を解析し、
論理的に人を騙し、そして騙し返す…

この辺りにすごく惹かれました^^v


シーズン2の内容がどのようになっているかは分かりませんが、
麻雀と何か共通するところがあるようにも思います。


私は録画して欠かさず見ます!
皆さまも是非、見てみてはいかがでしょうか(^^)/

ライアーゲーム シーズン2 公式HP
フジテレビ 11月10日(火)21:00~22:10(第一話のみ拡大スペシャル)


それではまた!
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ…
始まりますね!
シーズン1を華麗にスルーしたのは大きな間違いだったようです(泣)
今回は見逃さないように録画したいと思います。
2009/11/10(火) 18:43 | URL | MMM #-[ 編集]
ライアーゲーム楽しみすぎるww
オレはあぁゆう心理戦的なものが
大好きです♪
今日はNOMJ(爆
2009/11/10(火) 19:20 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
アカギとにてる
ロシアルーレット
やはり弾倉の回数でしたか。。
普通の銃ならありえない現象ですがww
2009/11/10(火) 22:10 | URL | 天国の囚人 #-[ 編集]
見逃した(笑)

シーズン1は最終回だけ見ましたが、
すごくダイジェストが充実してて、
それまでを見ていなくても楽しめ
ました(笑)

うーん、今回も最終回まで我慢
するか~><
2009/11/11(水) 01:50 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>MMMさん
それは大きな間違いをしてしまいましたね^^
録画してじっくり見てください!

>*超究武神覇斬*さん
私も心理戦のような者は大好きです^^
私も最近NOMJ(゜゜;)

>天国の囚人さん
24連装も市川なら余裕ですかねw

>MJマニアさん
まだ間に合います!駆け込み乗車推奨ですw
お暇があれば録画してでも見ましょう!^^
2009/11/12(木) 17:48 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/27-7ff7b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
