セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんにちは
寒いのが苦手なジョルジュです。


夕食を食べていると、ザ―とすごい通り雨。
電子レンジの音が聞こえなくなるくらいの音がしました。

雨が上がると一気に冷え込みが進み、
東京都心では気温が7℃らしいです(>_<)サムイ


明日の朝は冷え込み必至!
そこで急遽、早くも「半纏」をデビューさせることにしました。

鼻がますます詰まってきており、
バイトが始まって早々に風邪で休まないようにするためです^^;



早めに衣替え、そして風邪予防。
寒いのを我慢するのは体に良くないですよ♪


あまり意味のないひとりごとでした^^

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
昨日から一気に寒くなりましたね^^;

少しでも体調を調えるように、
僕も気を付けなければいけませんね^^

バイト頑張ってくださいね( ゚ω゚)b

こっちも今9℃ですorz
2009/11/03(火) 08:29 | URL | †紅乃☆桜雪† #-[ 編集]
関東は木枯らし吹いたってね(>Σ<)
まぁ長野は雪も舞って昨夜の仕事は死ぬかと思うほど寒かったけど…
スリップしてか車が民家に突っ込んでたよ(≧ヘ≦)

今日は休みだし、久しぶりにオイラも参戦しようかな?
2009/11/03(火) 10:55 | URL | DK #-[ 編集]
バイト初日お疲れさまでした。
風邪予防しっかり頑張ってください。
現状学生ニートですが、普通にバイトじゃなくて会社勤めしていた時は私も相当気を遣っていましたw
肉が無いので、寒いのは嫌いです(;´д⊂)
2009/11/03(火) 17:41 | URL | あしゅ #-[ 編集]
聞きなれぬ言葉
半纏?ってなあに?
未だに半袖な時はあるけどw
2009/11/04(水) 10:11 | URL | しふくけいかん #-[ 編集]
京都もいきなり冷え込んで萎えました(>_<)
でも明日は暖かくなるとか…正直イラッとしますww
2009/11/04(水) 22:09 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
ここ数日、急に超絶寒くなりましたね!!
一気に風邪ひきました><

ジョルジュさんも気をつけて!!
2009/11/05(木) 00:26 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
北海道マイナスですw
11月の初めでマイナスはさすがに寒いぜ
2009/11/05(木) 01:30 | URL | MJはゲスト? #-[ 編集]
ええと、すいません。
なんて読むんでしょうか(笑)
こっちはもう朝方や夜は冷え込みが厳しくストーブ焚かないと寒すぎてやってられません(´・ω・`)
2009/11/05(木) 02:41 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
なんか急に寒くなりましたよねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
自分もそろそろコタツを出さねば(・ω・`)
2009/11/05(木) 18:02 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>†紅乃☆桜雪†さん
そうですね、気をつけましょう♪
バイト頑張ります。ブログも頑張ります^^

>DKさん
長野は寒そうだなぁ(ぅぅ
お金なくて厳ちいです…ごめん!

>あしゅさん
バイト頑張ります!
私も痩せなので寒いのはキツイです^^;

>しふくけいかんさん
初コメありがとうございます♪
「はんてん」です
こんなものです↓
http://www.d8.dion.ne.jp/~kazuyori/kurume-hantenY.htm

>*超究武神覇斬*
コート出したと思ったら、またジャケット…コート邪魔orz

>MJマニアさん
ホントに寒暖の差が激しすぎますね^^;
風邪予防喚起しようと思ったのですが、すでに遅かったですか(>_<;)

>MJはゲスト?さん
東京は暖かい方ですね^^;
北海道の冬はとてつもない感じがします……(>_<;)

>雀士嬢怜奈♪さん
「はんてん」です。
上記URLをご参照ください♪(売りつけではないです 爆)
北海道の冬は未経験なのですが、言葉では言い表せなさそうですね(゜゜;)

>三天寺さん
早めに炬燵ですね~(´・ω・`)
2009/11/05(木) 18:52 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/22-5ae701a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
