セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご無沙汰しております。

こんにちは
ジョルジュです。

いよいよ年度末。

昨年同様、仕事で忙しい日々となり、ブログ活動が放置状態となり
ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

リンクさせていただいているブログは、時々まとめ読みしている状態です。

コメントできず、申し訳ございません。

また、小休止状態になることを記事で公開せず、申し訳ございませんでした。

多忙が慢性化しつつある状態で、来年度も忙しくなるであろう…ということが
職場でも話題になっております。

この話が杞憂に終われば幸いなのですが(´・ω・`)


簡単に色々なことを書こうと思います♪


前々回の記事で書いた、DoAsのアルバムですが、2月29日に発売されました♪

ウォークマンに入れて、メモリが摺り切りれるくらい聞いています←←

今月31日からはホールツアーがスタート!

4月21日@関内ホールは行く予定です♪

この辺の話題も記事にしたいですね~^^



話は変わって、雀龍門。

まもなく東風戦200試合に到達しそうですw

段位は二段でうろうろしていますが、4位を取らないようにプレイして
着実に上げていこうと思います♪

レーティングは1700前後なので悪くないと思います^ω^



MJの方は、余力があれば、土日のどちらかでプレイする状態です。

半荘Bリーグをやっているうちに、あれよあれよと四段まで落ち、
モチベーションも低下。

そこで2週間ほど間が空き、現在開催中の第3回咲-saki-CUPがスタート。

団体には参加せずに参戦しています。

最終日の3月20日、仕事が終わり次第、参戦する予定ですので、マッチした時には
宜しくお願いいたします^^

意外に決勝の経験値報酬がイイので、最低でも入選は出したいです(`・ω・´)

ちなみに段位は、イベントだけで六段まで復帰。七段も目の前に見えてきました。

以前にも書いたことがありますが、ジョルジュは東風の方が半荘よりも得意です。

強い人は半荘が強いと言われていますので、ジョルジュは弱いということでww

レーティングが見えないのが悔しい!

イベントの模様は、次回の記事で簡単に書きたいと思います♪



仕事が一段落したところで、再びブログ活動を再開したいと思いますので、
温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
いやはや大変ですね(´ω`;)
イベントファイトです~。
自分は最近雀龍門には触れていませんw
2012/03/19(月) 00:12 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
おぉ…自分もブログ放置仲間として負けていられませんね(えっ

何かとお忙しいでしょうが…お仕事も程々頑張って下さいね。
自分はだいぶ…「てけとー」でございます(´・ω・`)
2012/04/08(日) 19:25 | URL | MAGI-[C.M.B]- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(日) 02:23 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
>三天寺さん
私も忙しくて雀龍門触れなくなってしまいましたw

>MAGI-[C.M.B]-さん
ブログ放置勝ちますッ(え
お互い忙しい中で頑張って行きましょう^^;

>匿名さん
お久しぶりです
そろそろ会いますかw
2012/08/15(水) 02:13 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/157-7dc0b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご無沙汰しております。こんにちはジョルジュです。いよいよ年度末。昨年同様、仕事で忙しい日々となり、ブログ活動が放置状態となりご心配をおかけしておりますm(_ _)mリンクさせていただいているブログは、時々まとめ読みしている状態です。コメントできず、申し訳ござ?...
2012/05/13(日) 12:22:39 | まとめwoネタ速neo
