セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アルバイトの面接は一発合格ですか?

こんにちは
ジョルジュです。



普通、アルバイトの面接は、だいだい一発合格して、
すぐに働き始めることが多いですよね。



しかし、ジョルジュ



3連続で落ちましたorz

来年3月までバイトをしたいと考えておりまして、
6か月しか勤務できないことがネックだったようです。

そこで、短期バイトに切り替えたところ
一発合格^^

それが26日から始まる・・・・



はずでした(ぇ



先日、電話があり、
社内のPCソフトにトラブルがあったようで、
バイト開始日を一週間延ばしてほしい、とのことでした orz

まぁ、内定取り消しじゃなかったのでよかったです^^;


ただ、MJの財源確保が遠のいたことは残念です(汗


逆に、プラスに考えて、
MJをやる“時間”ができたことは嬉しいです(^_^)/


し、しまった!
もう一つの話題に…と書く前にすでに話題が切り替わりつつありますね(゜゜;)


では、もう一つの話題に…
というわけで、前回の予告通り、
20日に咲-saki-シングルモードを1回やりましたので書きます。
写真はケータイです…ご了承ください。


対戦相手はタコスこと、片岡優希です。

DVC00162.jpg



対面と上家はチャットOFF設定にしてスタート!

東一局、対面が起家。
ここは、上家が3900をツモ上がり。


東二局。


DVC00163.jpg

タコスは食べたことないので、食べてみたいです。


この後、5400ツモ上がり!



東三局。自分が親。

タコス「PON!」

タコス「PON!」

声が大きいので、ビックリします(゜▽゜;)


9巡目にリーチ!


DVC00165.jpg


きっちり上がり、連荘。


一本場、タコスが6巡目リーチ!
直後私も有効牌を引き入れ通らば赤⑤切りリーチ!


DVC00166.jpg


結果は・・・


DVC00167.jpg


やりますね・∀・


はいはい、自分親被りorz


オーラスが終わり、結果は


DVC00168.jpg


雰囲気を読めない純粋CPUがTOP・・・
残りの2人とも機会があれば対戦したいですね。
個人的には部長と対戦したいのですが^^;


☆本日の成績☆(無駄ですが)
0-1-0-0

確か4連勝すると、アイテムがもらえるんですよね。
まぁあまり頑張りませんね(笑


前回の記事へのコメントは、とても嬉しいものばかりで感激しております。
まだまだ私は勉強不足のところがあり、
みなさまの数々の経験と実力を踏まえた上でのコメントはとても勉強になります。


また同時に、「私ならこうします」というコメントを頂くことができ
私が細かく記事にしている目的が達成されたことも感激しております。

私ならどうするかな?と考える“きっかけ”に少しでもなれば…
そして、考えたことを理由を含めてコメントに書いて頂く…

そして私ももう一度振り返ってみて考え直し、考えをコメ返し…
私も勉強できますし、訪問して頂いている方々にも何かの糧にはなるはず…

このように考えております。
今回のコメントはまさに理想の展開でした!
改めてブログを始めて良かったと実感できました。

これからもこの調子で頑張りたいと思います!
(また記事返ししてしまいました 笑)

コメントのハードルを上げるつもりは毛頭ありません!!
一言でも二言でもお気軽にコメントお願いします^^
(今回は材料不足ですがw)



では、これからディフェコンに逝ってきます!

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
自分も内定がほしい(就職のwww

ディフェコンがんばっす( ´∀`)b
2009/10/24(土) 18:34 | URL | ALTERNA #-[ 編集]
シングルモードは1回間違って押してしまってやったけど、
あの子達の声が恥ずかしくてそれ以降やってませんww
ディフェコンにちょっと疲れてきたのは内緒☆
2009/10/25(日) 00:46 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
短期での応募は採用され難いですよね。

僕も大学4年の時、就職の内定を貰ってから、
半年くらい働きたいと思ったので、
当時付き合っていた彼女のお母さんが
副工場長をやっていた職場へお手伝い
に行ったことがあります。

僕だけ残業しまくりだったのは言うまでも
ありませんが(笑)


咲は、こないだ友人が皮膚科に通院しているのを
待っている間に、早朝だったのでプロリも開催されておらず、
やることが無かったので少しやりました。

…が、辛かったです;;


CPUチャットは、ONの方が若干有利ですよ。

リーチの時、自信のある台詞の場合、両面以上。

自信なさげな台詞の場合、カンチャンやペンチャン、
単騎などの愚形なので、聴牌形推測のヒントに
なります^^
2009/10/25(日) 14:30 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ[ 編集]
書こうとしたらMJマニアさんに言いたいこと全部言われた\(^o^)/

くぎゅううううううううう
これが分かればニコ厨とかなんとか
タコスはニコニコ動画でも人気ですねw
以上、咲のアニメを見ても麻雀アニメではなく
レズアニメとしか思えないケイホーでしたwww
2009/10/25(日) 15:15 | URL | ケイホー #-[ 編集]
>ALTERNAさん
実は私は先々月に内定取れた身です。
諦めないことが大事です。応援してます♪
大会、逝ってきましたorz

>*超究武神覇斬*さん
高くて響く声なので周りの目が気になりますよね。
でも、ブロガーたる者、気にしない!爆
記事UP待ってます♪

>MJマニアさん
半年という経緯が同じでビックリです。
CPUうまいです、強いです^^;
なるほど、チャットが待ちヒントになるわけですね(゜▽゜)
次回やるときは全員ONにします!
ありがとうございます^^

>ケイホーさん
タッチの差でしたね^^;
タコスはかなり人気ですよね
私もあれは百合だと思います。
麻雀自体は卓越した尋常でない能力合戦のような気が…w
2009/10/25(日) 19:51 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
感謝の言葉を忘れました(゜゜;)
上記4名の方ありがとうございます!
2009/10/25(日) 19:53 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/15-dd827232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
