セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

最近、泣きましたか?


こんにちは

ジョルジュです


「涙そうそう」の意味は、「涙がぽろぽろこぼれ落ちる」という意味だそうです。

最近、どんどん涙もろくなっております。


決して、顔の脂が目に入ってしみるわけではありません←

決して、ドライアイだからではありません←


テレビで、「あの時は本当に大変だった」とか「練習が実を結びました」とか

女子バレーで日本がドイツにフルセットの末、勝利を掴んだときとか

「はじめの一歩」でジェイソン尾妻がジムの人を思い返しているときとか


目頭が熱くなるのですw


これはまさに老化現象。そろそろ年ですね(´・ω・`)


泣くとストレスが解消するそうなので、今度、泣いてみようと思いますw


では、泣くに泣けない、いや、鳴くに鳴けない話に移りましょうw



MJのお話です。


MJ5になって初のイベント「第22回全国大会」が始まりましたね。

予選は、2011年11月10日(木)~11月20日(日)

決勝は、2011年11日23日(水・祝)~11月27日(日)

ということで、予選も残すところあと2日となってしまいました。

皆さまは、予選通過を確定されましたか??


ジョルジュは、ボロボロですw

RIMG0288-s.jpg


青い。




そして…


RIMG0291-s.jpg



屈辱。

三段ですか(´・ω・`)



別の日に挑戦。


RIMG0303-s.jpg


こんな成績では予選通過すら無理です(´・ω・`)

鳴くにも鳴けない・・・

結果

泣くにも泣けない←←


明日、明後日、本気で臨みますので、もしマッチした時はよろしくお願いします♪

ちなみに、団体はおまかせにしちゃいましたw

団体での通過も現時点では難しそうです。

これは個人で頑張らなければ ∟(゜ロ゜∟)

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
随分と酷いですね…
まあお気持ちは痛い程良く解ります。
三麻強者から六段そして五段降格戦まで追い詰められた私がいますw
一時期約-1300オーバーしたスコアを何とか-500付近まで戻しました。
辛い事があるのは皆同じです、何処まで落ち様が何度でも必ず這い上がってやりますという気持ちを持ってお互い頑張りましょう。
2011/11/20(日) 04:36 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ふぁいとっす!
自分も初日ボコボコでしたw
ジョルジュさんなら通過できるさー!なんくるないさー!
2011/11/20(日) 06:25 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
コメントありがとうございます
>雀士嬢怜奈♪さん
励ましをありがとうございます(>_<)
這い上がる気持ちを忘れずにひたむきに頑張りますッ
お互い頑張りましょう♪

>みやびさん
ありがとうございます♪
通過できました~^^
2011/11/21(月) 00:51 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/142-6497d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
