セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

お久しぶりです

こんにちは
ジョルジュです


ブログ活動が放置状態になっており、申し訳ありません。

9月に入り、仕事が忙しくなり、さらに10月の資格試験にむけて、
いよいよスパートをかけるべく、頑張り始めております


そのため、資格試験がある10月10日まで

ブログを小休止させていただきます…



書きたいネタはいろいろあるんですけれども、書く時間がありません(´・ω・`)

フーターズとか、京都奈良家族旅行とか、ミスチルとかw



さて、MJの方も9月に入って1回もやっておりません!

時間がないという環境に、モチベーションが高くないというのが追い打ちをかけており

MJ依存症が発症しませんww

いずれにしても、休日は資格勉強に当てるべく、MJも小休止にしたいと思います

ただ、カレンダー通りで3連休のうち1日くらいは気晴らしでやるかもしれません←ぇ

ショートカットして頂いている方は、居場所検索でストーキングしてみてくださいねw


ではでは、少しの間、小休止期間に入ります

皆さまのブログは、こっそりとケータイで読んでおります♪

これからもよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
ブログとMJは落ち着いてからでも問題はありません、今は資格試験の事を考えて頑張って下さい。
MJ依存症が発生しない人はここにもいますからww
2011/09/12(月) 01:06 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ブロガーにMJ依存症の人はいませんねw
ショートカットで追っておきます(◞‿◟)
2011/09/16(金) 00:07 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
ワタクシめの会社のカレンダーは旗日が黒い数字で表記してありますが・・・(T∀T;)

気晴らしには麻雀とラーメンでしょう(≧▽≦)b
2011/09/18(日) 11:19 | URL | とんこつ #-[ 編集]
私もMJ依存から解放されましたよw私も今資格を取るのに必死でございます!

2011/09/18(日) 21:57 | URL | Gimmick Game #-[ 編集]
無理してMJやってもロクな事ないんで、小休止で問題ありません←
2011/09/19(月) 01:16 | URL | MAGI-[C.M.B]- #-[ 編集]
京都来たら滋賀にも寄ってほしかったです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2011/09/21(水) 22:31 | URL | 愛介 #-[ 編集]
資格試験頑張ってくださいね。 頻度落ちるのは仕方ないです。友人でほとんどやっていない奴もいますよ。 私は相変わらずですがwww
いろいろな所で打っているので設定良い所も発見できていますので落ち着いたら、いつものところへwww
2011/09/22(木) 22:08 | URL | お茶組 ゼル #-[ 編集]
コメントりありがとうございます
>雀士嬢怜奈♪さん
応援ありがとうございます♪
準備不足が否めませんwww
気分転換にちょっとMJするくらいにしておきますw

>三天寺さん
MJ4の時は熱かったのですがww
9月18日に気分転換にMJしました
だいたい負けました←

>とんこつさん
お久しぶりです♪
なかなかひどいカレンダーですねww
旗日を作るしかないですねw
MJとラーメンです^^b

>Gimmick Gameさん
依存症脱出が意外に簡単だったのは私だけではないようでww
お互いがんがりましょう・∀・

>MAGI-[C.M.B]-さん
問題ありません^ω^

>愛介さん
そうなんです!
家族旅行なので、自由度がほぼゼロだったので寄れませんでした(´・ω・`)
でも、米原通過するときは愛介さんを思って車窓から眺めていました^^

>お茶組 ゼルさん
ありがとうございます♪
気分がめいったら、いつものところへ行ってお茶組さんの顔を拝みに行きます←
2011/09/24(土) 16:16 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/135-06a41c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
