セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ケータイ変えました♪♪


こんにちは

ジョルジュです



今まで使っていたケータイですが、その使用年数は6年3か月w

結構使いやすかったので、重宝していたのですが、
ボタンの不具合とカメラの画素数で満足できなくなってきたので、
ついに機種変更しました!


ドコモユーザーならわかるかと思いますが、
今までのケータイはなんとFOMA初代機w


よくもってくれたと思います^^
今までありがとうございました♪



そして、新しいケータイはコレにしました


F-03C-s.jpg



なんといっても、ケータイを閉じた状態でメールなどを閲覧できるのが素晴らしいw

カメラが1220万画素というのも素晴らしいw

防水も素晴らしいw

そして、デザインが高級感たっぷりで素晴らしいw

などなど、素晴らしいケータイF-03Cを買いました^^


この商品が発売された時から狙っておりまして、値崩れを待っておりました

でも最近はあまり値崩れしないんですね(;ω;)

新モデルが出て、いよいよ店頭から消え始めたので、やむなく買いましたw

それでも、発売当初よりは1万円くらい安くなっていたのでOKといった感じです


まぁ大事に使って行こうと思います^^

動作が遅いのが難点なので、富士通さんにはソフトの更新をお願いしたいものです←


ではでは、MJのお話に…

さて、現在、第21回全国大会三人打ちルールが開催されていますね

今回も、相互リンクさせていただいている夕凪楓さんの団体に
参加させていただきました♪

第21回全国大会(決勝)
イベント団体情報
団体名:☆BrilliantCeltic☆
団体リーダー:夕凪 楓

※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
夕凪 楓 :成績なし
月星 桜 :成績なし
ジョルジュ :成績なし
北は鳴かん!!:成績なし
ABC♪ :成績なし
┗━━━━━━┛


入賞目指してお互いがんがりましょー^^
よろしくお願いします!



さて、秋刀魚大会の模様は次回の記事で近日公開ということで、
今日は、6月第2週の半Aのご報告を簡単にしますw


6月6日のオーナーさんの半A合わせを機に、6月第2週は半A3をA2に
昇格するのを目標にプレイすることにしました

規定試合で維持は確定。


そして、6月11日。

このスコアからスタートです

DSCF8541-s.jpg


1試合目。

DSCF8542-s.jpg


幸先よくTOPでスタートです♪


早くも昇格チャンス到来ですが…


2試合目。


DSCF8543-s.jpg


上家が無双で、私は3位がやっとでした…


DSCF8544-s.jpg


まだまだ行きますよ~



3試合目。

DSCF8545-s.jpg


TOPで幸先良いスタート



4試合目。


DSCF8547-s.jpg


来ました、2連勝・∀・


金箱の中身は、スペード・シンボルリング


青色が綺麗なので今度装着してみようかと思います


DSCF8549-s.jpg


昇格チャンス~!



5試合目。

DSCF8550-s.jpg

オーラス、TOPだったのですが対面さんに捲られましたw

それでも2位終了です♪



このあと2試合やりましたが、ブルースコアが並び、ここでヤメ。



DSCF8557-s.jpg


昇格どころか、なんと、半プロチケットを初めてゲット!!


ついに、私も半プロチケが獲得できるようになりましたか…


いいえ、運ですね←



と、ここで思ったことがあります。



東プロチケがMJ5に引き継げないということは、おそらく…




「半プロチケもMJ5に引き継げないはずです」(´・ω・)





takato1-s.jpg


ダム







黒部ダ~1-s

ダム







DAM_front_B_RcutW-s.jpg

ダム







ダム、ダム、ダム…








ダムダムダムダムダムダムダ…



img_918612_22610277_0-s.jpg

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーー





ということで、MJ5で半プロチケ取り直します(・ω・´)






取りあえず、これで合わせ会の日に主催者が半Bに落ちるという心配は
なくなりましたww






前回の記事で告知しておりますが、改めてコピペしておきますね^^



☆祝10000HIT記念半A合わせ会☆



日曜日の部は、以下の日時に行いたいと思います


6月26日(日)

15:10 15:50 16:30 17:10 17:50

半荘Aリーグ

※ジョルジュとの者幻球争奪戦が発生します

※ウザチャ、タメロン、モシモシ、牛歩などはダメ絶対

※本気で臨みます

※なお、日時が変更になる場合がありますが、その時はご了承ください




初コメの方を含め、多くの方から参加表明があり、とても嬉しいです♪
当日はよろしくお願いいたします!


ジョルジュ合わせの前に…

明日のオーナーさんの合わせに、時間が合えば参加します♪
当日マッチした方はよろしくお願いします^^



次回は、秋刀魚イベントの模様を簡単にUPします

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
私の携帯はその1個上?でしょうか、F-04Bです。
私も先代の携帯はジョルジュさんと同じ位使い込み遂にお釈迦となり溜まってたドコモポイントを綺麗さっぱり使って買いましたww

半プロチケゲットおめでとうございます、たぶん7月も半プロ開催はあると思いますのでお時間があれば少しだけでも打って見てはどうでしょう?
私もプロチケは有るので時間と相談してお遊びで数試合打つかもと考えてますw

残念ながら半荘合わせは参加資格がありませんので結果を見てるだけになります(´・ω・`)
次回秋刀魚大会の報告が楽しみですね、その時は改めて対戦ありがとうございました♪
2011/06/20(月) 01:11 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
携帯は私の新しいモデルですね。F-3Bです。
個人的にそっちのモデルが欲しいのですが、、

半チケおめですw引き継げないのはきついですね、、
私も万年Bリーガーなんで参加できないです、、結果楽しみにしていますよ~~もしBクラスに落ちたら球戦ですよ~~勝たせてくださいw今月で球-30個なくなってスコア-1000行きました、、勝たせてくださいww
2011/06/20(月) 07:38 | URL | Gimmick Game #-[ 編集]
参加したいけどその日仕事orz
プロチケ残念ですよね
僕のチケも紙切れに(+o+)
2011/06/20(月) 08:11 | URL | KERBEROS #-[ 編集]
6年とはスゴい( ゚д゚)
使いやすいとは言え自分はすぐバッテリーがなくなるので2,3年置きに変えてますw
これは7月半P参加フラグですかね?w
2011/06/20(月) 22:45 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
6年かぁ。。。だいたい2年契約切れた瞬間買い替えます←

室井さぁん、半A昇格できませぇん←←←
2011/06/21(火) 09:24 | URL | ふぉま☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
来月半プロあったら全ツお願いしますよ(笑) 私は東風プロ全ツ
覇者へ昇格 行きましょう。
2011/06/22(水) 22:33 | URL | お茶組 ゼル #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>雀士嬢怜奈♪さん
モノを大切にする心が私と似ていますね^^
ありがとうございます♪
参加するかどうかは考え中です
合わせ参加していただけないのは残念(>_<)
じゃあ来月に半プロ合わせやりますかねぇw
明日、秋刀魚イベントの模様を更新します^^b

>Gimmick Gameさん
結構Fを使っている人が多いのですかね~^^
是非半荘をAリーグに昇格して次の合わせに備えてくださいませw
-30個は萎えますねぇ(´・ω・)

>KERBEROSさん
あぁぁ、お仕事ですか(´・ω・)
次回の合わせで是非マッチしたいです!
紙切れ乙ですよね(´・ω・)

>三天寺さん
よく6年持ってくれました^^;
最近は無料で電池パック交換できるシステムがありますよ!
参加は考え中ですw

>ふぉま☆さん
2年で買い替えはハイペースですね~w
合わせは半Aという現場で起きているんだ!←←

>お茶組さん
お疲れさまでした♪
考え中ですが、参加せずに覇者狙うかもですww
2011/06/25(土) 11:32 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/127-9be75935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
