セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

こんにちは

ジョルジュです


いよいよGWに突入です

長い人だと10連休になるそうですが、皆さまは何連休になるのでしょうか??


私は…




カレンダー通りですがww(´・ω・)



お決まりのオチでしたね・∀・



さて、昨日28日からディフェコンが始まりましたね^^

私は、リンクさせていただいている 夕凪 楓さんの団体に参加させていただきました♪

またお世話になります^^;


そんなわけで昨日、会社帰りにMJ行ってきました♪

ディフェコンは意識せずに、普段通りやりました←

自己ベストは20局。

まぁ、これではMJ賞すら行きませんw

週末は半荘B1をA3に上げるべく、頑張りますw

ディフェコンは意識せず、普段通りやります←

そして、来週はディフェコン頑張ります^^

こんな予定で行こうと思いますので、来週私とマッチした方は
球をゲットしやすいかもしれませんね←


最後に、昨日プレイ中に、読者の方とマッチしました♪

DVC00022.jpg

追悼。サイババさん、球戦マッチありがとうございました♪

わざわざチャットONにして頂いて、楽しいチャット嬉しかったです^^

今日、対戦履歴を見直してみたら…名前は知っている方でした・∀・

覇者どころではない方でしたww

またいつかマッチしたときには、よろしくお願いします!



ではでは皆さま、ディフェコン入賞目指してお互い頑張りましょう!

私も団体に貢献できるように頑張ります(・ω・´)

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
自分も暦通りですww

なるほど・・・
では土日は半Bに篭ろうかな^^
2011/04/29(金) 18:18 | URL | ふぉま☆ #-[ 編集]
オーナーも暦どおりですが
ジョルジュさんも仕事なんだと思いながら頑張りますw

イベントのほうも只今ベストが21局・・・
これまたジョルジュさんも20局なんだと思いながら頑張りますwww
2011/04/29(金) 23:07 | URL | オーナー #xtc7akX2[ 編集]
おいらも^^

前のとこはGWまったくなしでしたwww
2011/04/29(金) 23:49 | URL | 愛介 #-[ 編集]
ならば私も週末半荘リーグに突撃検討しますw
どっちのカードでも打ちたいので楽しみにしてます、サブカさんなら球戦ですよね~
2011/04/30(土) 00:33 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
近所に神設定の店があれば半荘やるんですけどねぇ(´・ω・`)

てか、守備系の本領発揮できるのは半荘というオチorz
2011/04/30(土) 07:27 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 編集]
コメントありがとうございます
>ふぉま☆さん
暦通りナカーマですね^^
明日も半Bでガチにやってますw

>オーナーさん
やっぱり暦通りですよね^^;
オーナーさんも頑張っていると思いながら仕事がんばりますw
そして、オーナーさんの合わせに参加するんだ!と思いながら明日も半Bやりますww

>愛介さん
・∀・b
GWなしはブラックですねぇ(´・ω・)

>雀士嬢怜奈♪さん
今日は当たりませんでしたね^^;
明日こそ!
お互いイベント入賞頑張りましょう☆

>みやびさん
確かに半荘は料金が神じゃないと厳しいですよね^^;
MJ5になると料金がorz
2011/04/30(土) 22:37 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/121-fdd52470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
