セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年ももう終わりですか…


こんにちは
ジョルジュです


ついに12月に突入してしまいましたね
日に日に、時間が経つのが早くなっているように感じております(´・ω・)

3か月予報では、今年の冬は、例年よりは寒くなるようで、
特に西日本ほど寒くなるそうです

東京でも雪が降る日が訪れるのでしょうか



さて、本題です!

相互リンクさせていただいている ふぉま☆さん が12月5日に合わせを実施されます。
私も参加表明しました^^

ということで、私とガチでマッチしたい方、半Bにいらしてください^^
なお、幻球争奪戦が発生します

以下、ふぉま☆さんの記事のコピペです



12月5日のスケジュール
14:30→半B(1回目)
15:10→半B(2回目)
16:00→インペリアル中レート(17:30まで)

【合わせ方法】
例:半B(1回目)の場合
時報(117番)で『午後2時30分ちょうどをお知らせします』のあとに
『プッ、プッ、プッ、ポーン』となった時にリーグ成績の画面をスキップする。

インペリアルでは16時の試合だけ時報に合わせます。(16時ちょうどに中レート選択)
それ以外の試合では各自のタイミングでコンティニューしてください。




インペリアルも参加します♪
今回の合わせの模様は、先日の私が企画した合わせのように
ブログにUPさせていただきますw

それでは、よろしくお願いしますッ!
コメント
この記事へのコメント
おお!合わせ企画ですか^^面白そうですね♪
確かBリーグだったはずなので、私も都合つけば参加させて頂きたいと思います!!
2010/12/02(木) 01:07 | URL | SEREN #tgKVzI66[ 編集]
ふぉまさんの所で確認させて頂きました、当日は参加出来るか現時点では不明ですが何とかしたいと思います。
半荘なら両方Bリーグなのでどっちのカードで行きましょうか(笑)
2010/12/02(木) 04:04 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
どうも西日本出身です(笑)

こちら冷え込んでます><;
今日は雨が降る前ということもあって暖かいほうですが・・・。

告知ありがとうございます♪
日曜日にお待ちしております☆
2010/12/02(木) 09:57 | URL | ふぉま☆ #-[ 編集]
ふっふっふこの日のためにBに一つあげましたよ!偉い俺!サーセンwww
2010/12/02(木) 23:12 | URL | 愛介 #-[ 編集]
オーナーはサブカのオナ子で参加ですw
ブログの方リンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2010/12/03(金) 16:40 | URL | オーナー #xtc7akX2[ 編集]
ジョルジュさんお返事ありがとうございます♪
球戦リベンジのお誘いは大変×②ありがたいのですが、あいにく半A2まで来てしまいました^^:
もう1枚のカードが半Bの者クラスなので球戦は可能ですけどネw
しかし!私には嫁がおりまして、日曜日はなかなかMJする時間がとれません><
都合のいい日で合わせがあるようでしたら突撃しますからね♪
p.s お時間ありましたら11/21の対戦履歴からワタクシの恥ずかしい戦歴もご覧になって下さいネ。


2010/12/04(土) 14:00 | URL | れいのるず #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>SERENさん
お待ちしております♪

>雀士嬢怜奈♪さん
もちろんメインでお願いします♪
マッチ期待しております^^

>ふぉま☆さん
東京は小春日和が続いていますw
企画ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪

>愛介さん
さすが、仕事が早いですね~^^
マッチ期待w

>オーナーさん
オナ子さん、初顔合わせですね^^
マッチ期待しています♪
相互リンクも完了です・∀・
ありがとうございます☆

>れいのるずさん
「あいにく」ではないですよ~^^
流石です!
そうすると、日曜よりは土曜の方がいいのですかねぇ^^;
またいつか、マッチしましょう♪
2010/12/05(日) 01:08 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/108-5e26dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
