セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは
ジョルジュです


本日11月21日の「ブログ一周年特別企画 第一回合わせ」にご参加くださいました、


与太郎さん
豚骨さん
愛介さん
りんきっどさん
ふぉま☆さん
消える飛行機雲さん
モチムネさん(マッチできず)
お茶組 ゼルさん(マッチできず)
雀士嬢怜奈♪さん(マッチできず)
Gimmnk Gameさん(マッチできず)
宗君さん(マッチできず)
NEVER☆MINDさん(にゃんこ先生☆さん)(マッチできず)


お忙しい中、ありがとうございました♪

最初に企画した時は、参加してくれる人はいないのではないかと思っておりましたが、
予想を上回り、多くの方に参加していただくことができました

本当にありがとうございました!

取り急ぎ、お礼申し上げます(≧▽≦)

また、参加していたにも関わらず、名前が入っていない方がいらっしゃれば、
修正しますので、コメントをお願いします


詳しい試合内容については、近日中に記事にしますので、もう少々お待ちください^^

それではまた!
コメント
この記事へのコメント
企画開催お疲れ様でした、実は時間の都合が付いたので行って見ましたが半荘では結局誰とも対戦ならずでした(´・ω・`)
東で消える飛行機雲さんと対戦したのが唯一でしたね。
対戦ならずは残念でしたがまた今度何かの機会の際には極力顔は出そうと思いますので宜しくです。
2010/11/22(月) 01:23 | URL | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs[ 編集]
ジョルジュさん初めまして♪
半Bで球戦した者でございます。
マターリ半荘のリーグをあげていたのですが、突如のチャット合戦w
何かと思ったら合わせ企画があったのですねwホントに偶然にもぐりこんでしまったようです。
いつもはチャット仕込んでいるのですが、今日はたまたまカード切り替えていて標準チャットしか無く、会話をスルーしてしまい誠に申し訳なかったです。
試合内容はお恥ずかしい限りでしたw
一応言い訳しますと今日の半荘は
4-1-4-0でしたので来週から半Aに昇格です。
ジョルジュさん始め、与太郎さん、豚骨さんもマッチありがとうございました♪
2010/11/22(月) 01:50 | URL | れいのるず #-[ 編集]
ど~も

会わせお疲れさまでしたm(_ _)m

私は都合上、東しか参加出来ませんでした、、 

東では、豚骨さんとは、他の有名なお方とマッチすることが、出来たのでよかったです。 
2010/11/22(月) 07:02 | URL | Gimmnk Game #-[ 編集]
企画おつかれさまでした♪

半荘でマッチしたかったです><
十段に落としてあげたのに←
いや、間違いなく自分がまくられる側だと思います、はい(笑)

東で最初にマッチしたとき、「ふぉま☆」がサブカードになってて標準チャットしか打てませんでした^^;

2試合目から急にカスチャ使い始めたのはそれが理由です(笑)
2010/11/22(月) 09:57 | URL | ふぉま☆ #-[ 編集]
おつっした!

いっぱい奉仕しました♪

代わりに今度なんかくだちゃい♪
2010/11/22(月) 23:40 | URL | 愛介 #-[ 編集]
こんばんは♪
自分は東で参戦しましたが、豚骨さん・宗君さん・Gimick Gameさん・さざんさんと連戦マッチしましたが、ジョルジュ君とマッチできず残念でした。
対局は豚骨さんのすばらしいアガリの連発でお手上げでした↓↓
次回の合わせ企画あればまた参加させてください。
2010/11/23(火) 02:33 | URL | にゃんこ先生☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>雀士嬢怜奈♪さん
怜奈♪さんも参加されていたんですか(驚
ありがとうございます!
しかも、半Bにも来ていただいたんですか!?
マッチしたかったです(>_<)
次回こそ、マッチしましょう!
よろしくお願いします♪

>れいのるずさん
わざわざこちらまでご訪問&コメントありがとうございます!
当日はお付き合いさせてしまい、申し訳ございませんでした
半A昇格おめでとうございます
またいつかマッチした時は、よろしくお願いします♪

>Gimmnk Gameさん
参加ありがとうございました!
マッチできず無念(>_<)
本当に有名な方々にいらして頂き、私自身も驚いています(汗
次回、マッチ期待しましょう♪

>ふぉま☆さん
参加ありがとうございました!
十段に落としてほしかったのに←
半Bで動画撮ってほしかったですw
次回こそ、マッチ期待しましょう♪

>愛介さん
参加ありがとうございました!
いっぱいもらいましたw
今度、私の愛を受け取ってください・3・

>にゃんこ先生☆さん
参加ありがとうございました!
久々にマッチしたかったです(>_<)
豚骨さんは綺麗なアガリが多くてお強い方です・∀・
次回こそ、マッチ期待しましょう♪
よろしくお願いします☆
2010/11/23(火) 23:12 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
こんばんわオーナーですw
半B合わせ 終わった後に知りました;;
次回参加できるように サブカを作ってみましたw
第2回をとても楽しみに待ってますw
2010/11/29(月) 22:38 | URL | オーナー #xtc7akX2[ 編集]
コメントありがとうございます
>オーナーさん
うわぁぁ、残念w
次回の参加を心よりお待ちしております^^
私も半A復帰を目指します・∀・
2010/12/01(水) 22:41 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/106-b2b37b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
