セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ふと、桜並木道を歩いてみると、
そこは綺麗な紅色の絨毯が敷かれた真っ赤なトンネルとなっていた。

こんにちは
ジョルジュです

紅葉ですね^^

ということで、話は変わります。

約3週間 → 約1か月と3週間 ほど前に、当ブログは1周年を迎えることができました。
これも、皆さまのコメントがあるからこそ、続けてこれたと思っております。
一周年ということで、何かやりたいと考えておりました。

そこで、今度はブログを通してではなく、MJを通して
皆さまと一度交流したいと思い、この度、第1回合わせを計画しました♪

しかし、どのモードにするか…悩みましたw
そこで、2つのモードをご用意しました・∀・


☆ブログ一周年特別企画 第1回合わせ☆

11月21日(日)

14:50       半荘Bリーグ

15:30       半荘Bリーグ

17:00~18:20 雀荘東


・半Bについては、時報を聞きながら、合わせてください♪
・半Bについては、幻球争奪戦が発生します。(困ったな)
・半Bについては、ガチンコ勝負です。
・カスタムチャットがない方は、「よろしく」を3回出して、宣言してくださいね♪
・試合内容は、後日ブログにUPいたします。動画は撮影しません(できませんw)。


本当は半荘Aリーグでやりたかったのですが、
先週、見事にB2に降格してしまいましたので、
やむを得ず、Bリーグでの開催となってしまいました…
プレイ時間があまりないのに、半荘に手を出した私が悪かったです^^;
申し訳ございません。

参加される方は、事前にコメントを入れていただけれると幸いです^^
もちろん、当日飛び込み参加も全然OKです♪
多くの方の参加を心よりお待ちしております・∀・

それではまた!


---11/20 追記---

強者●×1の状態で突撃します!

さぁ、私を十段に落としてみてください←

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~ 

私もその日なら、参加出来ると思います。

名前は、ギミックゲームでいきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/11/18(木) 07:51 | URL | Gimmnk Game #-[ 編集]
一時期賢者チャンスまであったのですか(´・ω・`)
また波は来ると思います。
日曜はどうでしょう、予定が空いてるなら雀荘東へ行けるかもしれません。
2010/11/18(木) 13:34 | URL | 三天寺 #-[ 編集]
半Bに思わず、お?!

と思いましたが仕事です。。。


ブログ開設1周年
おめでとうございます!!
2010/11/18(木) 13:34 | URL | 軍鶏-syamo- #-[ 編集]
(-ω-;)ぇーと・・・参加してもいいです?
もし、半荘のほうに参加できれば試合模様を録画するつもりです(・∀・)ニヤニヤ
2010/11/18(木) 23:05 | URL | ふぉま☆ #-[ 編集]
お久しぶりです(~o~)

雀荘参加できたら行きますね♪♪
2010/11/19(金) 21:40 | URL | にゃんこ先生☆ #-[ 編集]
半Bのカードがないですorz
CリーグとAリーグなら10枚くらいあるのに見事にBがなかったですorz鬱ですorz鬱なんで雀荘東はフル参加で逝きます^ω^
2010/11/19(金) 21:40 | URL | 愛介 #-[ 編集]
一周年おめです!
自分は半荘やらないのでCですw
雀荘のほうでもしかしたら行くかもしれないです
2010/11/19(金) 22:05 | URL | 消える飛行機雲 #-[ 編集]
ブログ一周年おめです
合わせ参加しますよ

2010/11/20(土) 12:25 | URL | 与太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Gimmnk Gameさん
了解です!
お待ちしております♪

>三天寺さん
波はなかなか来ませんww
もうダメですww
東で待ってます♪

>軍鶏-syamo-さん
ありがとうございます♪
うわぁ、お仕事ですか(´・ω・)
またいつか企画しますね^^

>ふぉま☆さん
是非とも撮影しちゃってください♪
私が十段に落ちる模様を←

>にゃんこ先生☆さん
お久しぶりです♪
東で待ってます♪

>愛介さん
うわぁぁ、鬱です×2
でも来ていただけるなんて嬉しい限りですw
東でお待ちしております♪

>消える飛行機雲さん
ありがとうございます♪
半Bの人ってなかなかいないものなんですね^^;
東でお待ちしております♪

>与太郎さん
参加していただきありがとうございます(≧▽≦)
これはもしやヨタロウさんがいらっしゃるのでしょうかw
是非私を十段に落としてください←
2010/11/21(日) 00:01 | URL | ジョルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jorujunomj.blog84.fc2.com/tb.php/105-5f3403ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
