セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2013/011234567891011121314151617181920212223242526272829302014/02

こんにちは

ジョルジュです

さて、11月19日(火)に、むこうぶちCUP予選結果を受け取るべく、
ゲーセンへ行って参りました(・∀・)

R0011697-s.jpg



そして、球を1個受け取りまして・・・



R0011699-s.jpg


伏龍に昇格しました!



強い皆さまはトントン拍子に龍まで行けると思いますが、私の実力では
かなり時間がかかってしまいました^^;


R0011700-s.jpg


龍クラスになると、球戦では神クラスの方々とも対象になるので、
本当に強い人との取り合いとなります。

また、非球戦での水槽による球獲得は、王クラスに比べてかなり
効率が悪くなるため、球を増やすには球戦に勝つか、イベント入賞が
カギになりそうです。

龍クラス安定を目指すべく、むこうぶちCUP決勝では入賞を取りたかった
のですが、案の定(?)、手が入らず、当たり牌を掴む・・・

スコアは全く伸びずでした(´・ω・`)

これからもコツコツ頑張って行きたいと思います^^;

マッチした際には、よろしくお願いいたします!




それにしても、やはり・・・


伏龍よりも覇王の方がカッコイイし、強そうだと思いますww


それではまた!




お久しぶりです

ジョルジュです

皆さま、お元気にしておりますか??


プロフィールを最後に更新したのは、今年5月2日。

この時の段位は「帝王」でしたが、ようやくここまで来ました。

覇王 - コピー


覇王」という響きは好きです♪

現在、●×15です。

あと3つで、ついに龍に昇格です。

アームもなく、稼働率も高くない自分でもここまでよく来たものです(´Д`)

マッチした際には、よろしくお願いします♪^^
