セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12

最近、泣きましたか?


こんにちは

ジョルジュです


「涙そうそう」の意味は、「涙がぽろぽろこぼれ落ちる」という意味だそうです。

最近、どんどん涙もろくなっております。


決して、顔の脂が目に入ってしみるわけではありません←

決して、ドライアイだからではありません←


テレビで、「あの時は本当に大変だった」とか「練習が実を結びました」とか

女子バレーで日本がドイツにフルセットの末、勝利を掴んだときとか

「はじめの一歩」でジェイソン尾妻がジムの人を思い返しているときとか


目頭が熱くなるのですw


これはまさに老化現象。そろそろ年ですね(´・ω・`)


泣くとストレスが解消するそうなので、今度、泣いてみようと思いますw


では、泣くに泣けない、いや、鳴くに鳴けない話に移りましょうw
[「涙そうそう」と「第22回全国大会予選①」]の続きを読む
