セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09

皆さまの周りで風邪は流行っていませんか?


こんにちは
ジョルジュです


一昨日から喉が痛くなりまして、昨日は仕事を早退して早めに病院に行きました^^;

案の定、昨日の夜から熱が出たので、薬をもらっておいてよかったです

それにしても、気温32度で体温38度で寒気はして…


暑いんだか、寒いんだか←



外の作業で汗をかいて、背中がびしょ濡れの中、
昼休みに冷房+扇風機に当たりながら昼寝したのが原因ですw

今度から着替えを更衣室にストックして置こうと思ったジョルジュでしたw


課長も係長も風邪をひいていて、うちの職場では流行っているようです(´・ω・`)


冷房つけっぱなしでの就寝、汗をかきっぱなしで昼寝には
是非ともお気をつけください☆

それではまた!
