セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07

ケータイ変えました♪♪


こんにちは

ジョルジュです



今まで使っていたケータイですが、その使用年数は6年3か月w

結構使いやすかったので、重宝していたのですが、
ボタンの不具合とカメラの画素数で満足できなくなってきたので、
ついに機種変更しました!


ドコモユーザーならわかるかと思いますが、
今までのケータイはなんとFOMA初代機w


よくもってくれたと思います^^
今までありがとうございました♪



そして、新しいケータイはコレにしました


F-03C-s.jpg



なんといっても、ケータイを閉じた状態でメールなどを閲覧できるのが素晴らしいw

カメラが1220万画素というのも素晴らしいw

防水も素晴らしいw

そして、デザインが高級感たっぷりで素晴らしいw

などなど、素晴らしいケータイF-03Cを買いました^^


この商品が発売された時から狙っておりまして、値崩れを待っておりました

でも最近はあまり値崩れしないんですね(;ω;)

新モデルが出て、いよいよ店頭から消え始めたので、やむなく買いましたw

それでも、発売当初よりは1万円くらい安くなっていたのでOKといった感じです


まぁ大事に使って行こうと思います^^

動作が遅いのが難点なので、富士通さんにはソフトの更新をお願いしたいものです←


ではでは、MJのお話に…
[「機種変」と「6月第2週の半A~昇格を目指して~」]の続きを読む
