セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

突き指は痛いですw


こんにちは
ジョルジュです



先週木曜日、右親指を突き指しました(;ω;)
そのため、ブログ更新も滞ってしまいましたorz
申し訳ございません



事の発端は、先週木曜日。
職場対抗のバレーボール大会が勤務時間後に開催されました

新人は…まぁ、そりゃあ参加でしょ!みたいな雰囲気ww



わたくし、こう見えても高校で1年間バレーボール部に入っていたので、
レシーブくらいはしっかりできますw
もちろん、このことは公言していませんが←


アンダーレシーブが得意なので、アンダーばかりやっていたのですが、
久しぶりのバレーだったので、ひじに痛みが…
そこで、オーバーレシーブ(←オージービーフ)をやったら…グキッ!(>_<)


でも、あのままアンダーを続けていたらひじが壊れていたかもしれないので、
後悔はしていませんw


ちなみに、試合結果は、1-1の引き分けで、総得点数で2点差で負けました
1回戦敗退でした(ぇ
嬉しいような、悲しいような^^;


まだ痛みが残っていますが、何とか快復傾向です


もう少し良くなったら、また更新していこうと思います!
23日(日)頃に更新したいと思っています♪


皆さまも手のけがには気をつけて☆

それではまた!
