セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

1月20日、本日は大寒です


こんにちは
ジョルジュです


大寒なのに、春を体感しているような暖かさw
全国各地で梅も開花しているみたいですね♪


さて、今日から新しいバイトが始まりました
事務なので、デスクワークです
もちろん、主に雑用担当です・∀・

今日は、提出された膨大な書類を課ごとに仕分けしていました
明日からはパソコンを使う仕事になるらしいです^^b

週5日、正午を挟んで、昼間の6時間。
時給850円という安さなのですが、この時期に、
条件が合う短期バイトがなかなか見つからなかったので、
まぁいいかなといったところです


ということでMJに行く時間が減ってしまいました(´・ω・)
取り敢えず、平日は溜まっている分を更新し、
土日はMJといった感じになりそうです


そんな感じですw
軽い文章ですみません^^;


最後に、リンク追加のお知らせをまとめてさせて頂きます
フォリスさん
豚骨拉麺さん
†天蓬元帥†さん
☆牛馬鹿丸☆さん
恵さん
BRAVEさん
赤ボタン連打!?さん

今後とも、よろしくお願いしますッ!

それではまた!
