セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

ウキウキしております♪


こんにちは
ジョルジュです



明日はですね~(ふふふ

MJチームのリーダーとチーメンの方と高校の友達もりさんと私の4人で
リアマ&MJ並び打ちなのです♪

MJは18時くらいから新宿駅付近のどこかのゲーセンに出没しますw
気軽にお声をおかけ下さい♪
(まぁ、いないかw)


とにかく、リアマが約1年ぶりにできるとあって、今日からウキウキしているのです

チョンボしないように注意します^^;


今の心境を語ったジョルジュでした^^


ではまた!




-----追記------

チームリーダーがインフルにかかってしまったので
延期になってしまいましたorzorzwwwwwww

早く治るよう、祈っています♪
