セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

新年会での飲み過ぎは禁物ですよ~


こんにちは
ジョルジュです


おととい成人の日は、内定者が集まって新年会が新宿で開かれました
集合時間は16時


朝起きたのが遅かったので、昼食は新宿で食べることにしました
そこで行ったお店がこちら


DSCF3333_convert_20100113144249.jpg


北海道ラーメン 新宿 源

JR新宿駅南口から歩いて数分

店に入ると、すぐに段差があるので注意
(私は突っかかりましたw)

店内はカウンターのみ


塩と味噌で迷ったのですが、寒かったので味噌を注文


DSCF3334_convert_20100113144322.jpg


味噌ラーメン 750円
チャーシューの脂のところは口の中に入れるととろけて消えました♪
麺は黄色の中太ちぢれ麺、味噌もちょうどいい感じで、おいしかったです^^


店主のおじさんと奥さん、とても家庭的な雰囲気のある店でした



北海道ラーメン 新宿 源
東京都渋谷区代々木2-5-5 ACビル新宿農協会館
食べログのHP



時間を見ると15時半、ちょうどいい感じです(MJはできませんがww)


そして、新宿アルタ前広場に到着


DSCF3335_convert_20100113144347.jpg



笑っていいとも!のオープニングで映るところを逆サイドから撮っています


このあと、居酒屋つぼ八へ移動
この日は1フロアー貸切ww

かなりの人数が集まりました♪
全員とはもちろん話せなかったですが、楽しかったです

11日はそんな感じでした



ではでは、MJの話に行きます…
[「内定者同士の新年会@新宿」と「第2回咲-saki-CUP予選③」]の続きを読む
