セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

時は2009年12月4日


こんにちは
ジョルジュです



この日は台東区立図書館まで自転車を走らせました。
その途中、隅田川に架かる言問橋を渡った時、ふと後ろを振り返りました


DSCF2022_convert_20100103202024.jpg


これが噂の東京スカイツリーです。
建設中です。

埼玉県さいたま市の大宮の近くに建設されるのが濃厚だったのですが、
急に、ここ東京都墨田区押上に建設されることになりました。
背景にはどのようなことがあったのかは分かりませんが^^;

ちなみに公式ホームページはこちらです
http://www.tokyo-skytree.jp/



隅田川沿いを南へ走り、吾妻橋へ。



DSCF2024_convert_20100103195959.jpg


う○こwww


いえ、違います
アサヒビール本社です。

これは泡をイメージしているらしいです。


東京スカイツリーとう○こ(違)を1枚の写真に…


DSCF2023_convert_20100103195940.jpg





図書館で用事を済ませて、上野公園へ紅葉を見に行ってみました



DSCF2025_convert_20100103200022.jpg



ちょっと終わりかけていましたが、なんとか綺麗なところを見つけました・∀・


時間を見ると、まだ16時…


ということでMJです…^^b
[「東京スカイツリーとう○こ」「12月第1週の東Aリーグアタック②」]の続きを読む
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪


こんにちは
ジョルジュです。


昨年9月末に開設して、3か月足らずでとてもリンクが増え、
多くのコメントを頂けるようになり、とても嬉しく思っております。

また、昨年12月にはチーム「ブロガー狩り」に所属させていただき、
私としましては、いよいよ今年は本格始動といったところでございます。


ご訪問いただいている皆さま、リンクして頂いている皆さま、チーメンの皆さま
今年もよろしくお願いします・∀・




ではでは、ここで今年も目標を書いてみたいと思います。

正直な話、1年間の目標を立てたことがありませんでした^^;

目標を立てるきっかけになったのも、このブログがあったからです。

ブログを始めたことで、また少し自分が変われた気がします…



○日常
1.社会人1年目として、精一杯努力し、多くのことを吸収する。
 (抽象的ですみません。まだ社会人が具体的に分からないものでww)

2.本を最低6冊は読む。
 (読書は苦手です。しかし、社会人になるためには、克服すべきことだと思っています)

3.資格を1つ以上取る。
 (今取り組もうとしているのは日商簿記2級です。このほかにTOEICを検討中です)


○MJ
1.現在七段 → 賢者になる!!
 (プロチケ獲得済である以上、強者では目標が低いと思いました)

2.東風A1、半荘A1にする!!
 (頑張ればできるはず…いや、できる!w)

3.イベントで入賞する!!
 (波待ちwwww)

4.多くのブロガーさんと実際にお会いする
 (是非並び打ちなどなど、楽しいひと時をご一緒に過ごしたいものです^^)



以上を、2010年12月31日までに達成することを今年の目標にしますッ!!


取り敢えず、こんなところでしょうか(・ω・´)

精一杯頑張ります(^・ω・^)



今年は4月から働き始めるということも含めて、チャレンジする年だと思います

失敗を恐れずに、頑張ってまいりたいと考えております。



では、新年のあいさつと目標の発表を終わります


今年一年、皆さまにとっても良い年になるよう祈っております☆

そして、ジョルジュとこのブログをこれからもよろしくお願いします♪
