セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

みなさん、並び打ちはしていますか?


こんにちは
ジョルジュです。


早く現実の日付に追いつくよう頑張ります。

時は11月22日。

いい夫婦の日ww



この日は相互リンクして頂いているALTERNAさんと並び打ちをしました。
こんな体験、初めてです。


12時に、JR新宿駅東口改札で待ち合わせ。


私、意気込んで、20分前位に着いていたのは内緒です(笑


ALTERNAさんから電話が入り、無事合流^^
チームメイトのタマさんも一緒です


さぁ、まずはランチです。
事前に、私がとあるラーメン屋に興味があることを伝えていたので
そこへ行くことに…


駅のすぐ前に店があり、入店。
1Fはカウンター席のみでいっぱい。
急な階段を上り、2Fへ…といってもこちらもカウンター4席とテーブルが1つのみ。

そして、3人とも同じものを注文。

それが

「太肉(ターロー)麺」 950円


ラーメンの具には普通の具に加え、豚の角煮と生キャベツという斬新さ。
麺は太麺。
スープは…醤油とんこつ…のようだ。

とにかく、個性が強いラーメン。
それぞれの要素の主張が強すぎて、結局なんなんだ…と思いました^^;

斬新なラーメンを食べてみたい方は行かれてみてはいかがでしょうか。


桂花ラーメン 新宿東口駅前店
http://keika-raumen.co.jp/


ALTERNAさんもなかなかおいしかったと言ってくれたので、良かったです♪
(私は……もう行かないと思いますwww)



そして、いざゲーセンへ。
タマさんの紹介で、「T/S新宿南口ゲームワールド店」を訪れました。

実はここ、日本一台数が多い店www
37台とか…どんだけですかwww
B1Fなのですが、このフロアはMJ4とMFCのみ。
いやぁスゴイ所でした^^;



ALTERNAさんはメインカードを昨日なくしてしまい、再発行手続きwww
新たなカードを作ってイベント突入!
アバターは私の軽い発言で癒し系女性に。

タマさんもイベン…いや、雀荘モード(爆


さぁ、それではイベント予選行きますよ!
[「新宿でブロガーさんと合流」と「激牌CUP予選最終日」]の続きを読む
