セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

一週間休みになりました(・・;


こんにちは
ジョルジュです。


バイトはこれから繁忙期。
いよいよ残業の日々が始まるのかなぁと思っていたら、


社員「サーバーがダウンしてしまって仕事が流れてこなくなりました。」(ぇ


社員「申し訳ないのですが、11月いっぱい休みにさせてください」(えー


ちなみに復旧のめどは


たっていないそうですorz



この間に、MJ記事の更新に努め、なんとか現実に追いつきたいです。



と言いましても、今日25日はこれから飲み会でございますwww



明日、21日のMJ活動の記事をうpします。




なんとか決勝が始まるまでには追いつきたい…(ネタバレww)

それではまた!
