セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

この3連休はどう過ごされましたか?


こんにちは
ジョルジュです。


私は、こんな3連休でした
本当ならば、全日バイトでしたが、土日の2日間休みをもらいました。



・21日(土)
午前、私の用事で、もりさんと一緒に久しぶりに高校を訪ねました。

用事を済ませ、職員室へ…

実は、高校で同じクラスだった友達が、今や高校の先生になっており、
元気にやっているかどうか確かめてきました^^


元気そうでなにより♪

帰ると言うので、ランチを一緒に食べ、ゲーセンへ付き合わせてしまいました^^;
先生が学校帰りにそのままゲーセンですwwww

彼はもりさんとの並び打ちを後ろで見ていました。
この模様は次回お伝えします。



16時前になり、解散して、私は今度は大学へ旅立ちました。


といっても、授業や研究室ではありません。
実は友達が結婚したので、サプライズパーティーをやったのです^^
(私は幹事じゃありませんよwww)

みんなで楽しく祝うことができて良かったです♪^^


私は二次会にも出席して、終電で夜中に帰宅wwww




・22日(日)
なんとこの日は、相互リンクさせて頂いているブロガーさんと並び打ちしました(゜▽゜)b
初体験です!

この模様は次の次の記事でお伝えします^^



・23日(月)
フルタイムでバイト…しかも残業1時間wwwww
一気に現実に引き戻されましたとさ\(^o^)/



土日はとても内容の濃い2日間でした。
私だけでなく、みんなが楽しかった、そういう日でした。

おかげで、月曜は朝早く起きるのがつらかったですorz



では、前回の続きです。
上記のように忙しかったので、更新が遅れしまい、すみませんm(_ _)m
[「11月の3連休」と「激牌CUP予選1日目②」]の続きを読む
