セガMJ5EVOの神龍を目指す道シーズン4 と ひとりごと をつづるブログです

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

年も明けて2013年になりました。

こんにちは
ジョルジュです。

民主党政権が終了し、与党が再び自民党になりました。
ようやく日本が少し動き出す兆しが見えたように思います。

ジョルジュも社会人になって、まもなく3年となります。
来年度は4年目ということで、担当業務が増えて益々忙しくなりそうです。
もし異動になれば、それはそれで職場環境の変化に対応するべく忙しくなりそうです。

ブログを始めた1、2年目の頃は、公私ともに時間に余裕がありましたが、
徐々に時間に余裕がなくなり、ブログの更新まで手が回らなくなってしまいました。

MJブログ界の活気がなくなりつつあるのも、1つの要因かもしれませんが、
一番の要因は、ジョルジュ自身が4年前よりも成長することができ、MJブログよりも
優先するもの、支配されるもの(仕事とかw)が増えたことで、ブログ更新の
余力や時間が少なくなってしまったことにあります。

ブログを更新できなくなったことによって、逆に、4年前よりも成長できたという
ことを実感することができました。
寂しいことではありますが、嬉しいことでもあります。

ブログを始めたことによって、多くの方と知り合いになることができました。
これが、一番嬉しいことであり、本当に素晴らしいことであると思います。
MJでは決して強くはないジョルジュでしたが、一人のプレイヤーとして交流して
いただき、本当にありがとうございました。


完全に最後のブログ更新のような記事なっておりますが、閉鎖はいたしません(笑)
分かりませんが、更新もするかもしれません(笑)

ただ、ブログを更新する頻度が減り、次回いつ更新するかもわからない状態なので、
一つの区切りとして、書かせていただきました。

今年もMJは続けてまいりますので、マッチした際にはよろしくお願いいたします!
新年あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました

MJブログ界が寂しくなっている昨今ですが、当ブログは細々と続けていこうと

思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます

皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます


平成24年 1月吉日

ジョルジュ
好きな数字はなんですか?

こんにちは
ジョルジュです

今日は、2011年11月11日。

だいたい1ですねw


韓国には、国民一人ひとりに住民登録番号という13桁の番号があるそうなのですが、今日生まれると111111になるそうです。

そこで、妊婦の方々がこの数字を我が子に!と思って、帝王切開で出産を希望する人が病院に殺到しているそうです。

プチ整形と言い、今回のニュースと言い、韓国では命をどう考えているのか、私にはよくわかりませんw


こんな話は置いておいて、今年3月11日に発生した東日本大震災から今日で8か月となりました。

いよいよ本格的な冬になっていきます。

早い復興に向けて、国民、政府・各自治体が一致団結して目指していきたいですね。


さて、3月11日、ケータイがつながらず、多くの人が連絡が取れないという状況が発生しましたが、twitterはほぼ平常通りに利用できたそうです。

しかし、twitterに登録していない人は利用することができません。

そこで・・・・・


「災害発生時には、災害伝言板として、

当ブログの最新記事のコメント欄を

ご自由にお使いください。」



当ブログの最新記事のコメント欄を災害伝言板として提供することによって、誰もが利用でき、安否確認などが可能となります。

自分も何か役に立てないかと思い、この度、提案させていただきました。

災害が起きないに越したことはありませんが、万が一発生した場合には、どうぞご利用ください。

それではまた!
お久しぶりです♪

こんにちは
ジョルジュです

10月11日に、資格試験を受けてきましたw

ある意味、オワタ\(^o^)/

最近は仕事が忙しく、ラストスパートをかけられませんでしたorz

10月17日にHPに公式解答が発表されるので、自己採点をして


落ち込もうと思います←←


採点結果は次回の記事に書きますねw


ではでは、リニア並みのスピードでMJ5引き継ぎから今日までを書いていきます…
[「ブログ再開」と「MJ5引き継ぎから今日まで」]の続きを読む
お久しぶりです

こんにちは
ジョルジュです


ブログ活動が放置状態になっており、申し訳ありません。

9月に入り、仕事が忙しくなり、さらに10月の資格試験にむけて、
いよいよスパートをかけるべく、頑張り始めております


そのため、資格試験がある10月10日まで

ブログを小休止させていただきます…



書きたいネタはいろいろあるんですけれども、書く時間がありません(´・ω・`)

フーターズとか、京都奈良家族旅行とか、ミスチルとかw



さて、MJの方も9月に入って1回もやっておりません!

時間がないという環境に、モチベーションが高くないというのが追い打ちをかけており

MJ依存症が発症しませんww

いずれにしても、休日は資格勉強に当てるべく、MJも小休止にしたいと思います

ただ、カレンダー通りで3連休のうち1日くらいは気晴らしでやるかもしれません←ぇ

ショートカットして頂いている方は、居場所検索でストーキングしてみてくださいねw


ではでは、少しの間、小休止期間に入ります

皆さまのブログは、こっそりとケータイで読んでおります♪

これからもよろしくお願いいたします!
